※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

イオンのカードのことで質問です。現在WAONでお支払いしてるんですがイ…

イオンのカードのことで質問です。

現在WAONでお支払いしてるんですがイオンカードも持ってます。
いつどのタイミングで作ったのかは覚えてないんですがイオンカードも持ってます。
イオンカードにWAONの絵が書いてある分なのでこれはWAONとしても使えるんですか?

買い物をしたら「イオンカードお持ちですか?」と聞かれいつも持ってないので「ないです」と答えるんですが見せたらポイントが貯まるんですか?
WAONのポイントが貯まるのとは別のポイントになるんですか?

また、ピンクのイオンのカードも聞かれたりするんですがこれも持ってたら何かお得なんでしょうか?

買い物はいつもマックスバリューでしていてイオンモールに行くことも多いのでお得に使いたいです。

お店で説明聞けばいいんですがいつも今度でいいやと思って聞いてません😂

コメント

ほのー

イオンカード(クレジット)でも、WAON使えます。
ポイントも貯まりますよ。
WAONのポイントではなくて、イオンのポイントなので使える所が限られているはずです。
クレジットカードで決済するとクレジットカードのポイントが貯まり、それをネットなどで手続きしたらWAONポイントに変えられます。
ATMでWAONポイントを受け取らなくてはなりませんが。