※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
子育て・グッズ

サンエー経塚シティのスタジオアリスで100日祝いの写真を撮る予定です。撮影料無料のチケットを持っていますが、お金の目安や衣装の種類を教えてください。

今度、サンエー経塚シティのスタジオアリスで、100日祝いの写真を撮ります!息子を産んだ病院から撮影料無料のチケットをもらったのですが、どのくらいお金を持っていけば足りますか?衣装の種類は豊富ですか?わかる方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ハルママ

うちもスタジオアリスの無料撮影チケットを貰い、利用しました☆

案の定かなり写真を悩みましたので、大きい無料の額縁の他に1番安いハガキみたいなのに迷った残りの3枚をプリントしてもらいました。実費は3千円でした!!物にもよりますが、キーホルダーなど作りたいなら1万くらい持って行けば余裕かと!!

• あーり

あーり

ご回答ありがとうございます!そしてお返事が遅くなりすみません(>_<)
    無料の額縁ももらえるのですね!1万円くらい持って行こうと思います!参考になりましたありがとうございます😊

• 10月27日