※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanei
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でカンジダの薬を使っている中、酒粕のようなものが出てきた。治りかけているかどうか知りたい。

汚い話になり、気分を害される方が居るかも知れませんが、ご了承下さい!今、妊娠8ヶ月です。
25日に検診へ行き、カンジダの可能性の話をして、検査結果を待つ前に薬を入れてくれました!それ以外の治療は薬を出されてる訳でも無く、次の検診は11月8日です!
以前はかゆみだけでしたが、今日、酒粕のようなものが凄くて、どうしたものでしょうか?
治りかけているのでしょうか?

コメント

RY ♛ Mama

薬が溶けて出てきたか
カンジダってオリモノにチーズかすみたいな
酒粕みたいなやつが一緒に出てきて
痒くなるので
それかなと思います!!
オリモノシートを頻繁に変えたり
洗ったり清潔にして下さい!!

ぴすけ

薬を貰った方がいいと思います!
私も2人目の時と現在妊婦ですがなりました笑
2人目の時は2回も...笑

私がなった時は1週間分
膣剤をもらい毎日いれてました。
カンジタの酷さによりますが
2人目の時は痒みも、酒粕のような
ものも多くて1週間で治りました!
飲み薬ももらったはずです!

きつね

酒粕、カッテージチーズと表現されるおりものはカンジタの症状のひとつです!
治りかけというわけではないのかなと思います😥
入れた薬がドロっと出てきたものはちょっとびっくりします💦
カンジタ、辛いですよね😭