※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

産後のおっぱいと腰のケアについて相談です。産後いつからどうケアするか知りたいです。

39w3dです!
産まれる気配はまだないと言われました( ・ω・ )
おっぱいが随分変形してタレパンダ🐼のようになってます(T ^ T)
産後母乳が出るのであれば母乳で育てたいと思っています!
昔から腰も弱くてよく痛めてます(;_;)
おっぱい、腰は産後いつくらいからどのようにケアをしてますか??

コメント

58ママ

私も39週のそれくらいで産まれる気配ゼロでした!が!その2日後には生まれました!笑

腰大丈夫ですか??
赤ちゃんって思ってる以上に吸う力が強いんです!なので乳頭ケアは今からされてた方が良いと思います!
しっかりクリーム塗って乳頭を柔らかくしておいた方が痛みはマシかと!
母子共に無事出産を迎えられますように願っております☆

  • ゆいな

    ゆいな


    こんにちは!回答してくださり、ありがとうございました♫
    無事本日産まれてくれました♡ヽ(´▽`)/3768gでした♡

    腰は壊れてしまいそうです(・・;)
    トイレに一人で立ち上がることもできません(T ^ T)
    乳頭ケアめちゃくちゃ痛いですね(T ^ T)
    ありがとうございます♫

    • 10月29日