※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

〔何度か旦那の浮気について質問してます〕以下、浮気白状させるために…

〔何度か旦那の浮気について質問してます〕

以下、浮気白状させるためにみなさんならどれを選びますか?

情報などとしては(⤵︎⤵︎⤵︎長くてすみません)
・旦那のiPhoneはロックかかってる(よく開いたまま寝落ちしてるのでその隙にみたり、指紋認証やってこっそり見てます。できれば勝手に見たとは言いたくない。一応PCに証拠は移動済み。旦那がPCいじることはない)
・浮気の相手は2人、どちらも私と同じ21歳、水商売、それぞれ場所も全然違う店の子(私も水商売経験者。女の子からしたら営業のためにLINEをしてると思いたい。一人は完全営業LINEな感じの内容、もう1人はプライベート的な話をしてる。旦那はその子に早くそっちに引っ越したいと、そしたら、もっと店行けると言っている。2人との会話で共通してるのは、楽しかったーまた行くねーと旦那が言ってて、どちらの女の子も私も楽しかったーまた来てねーと言ってる。全体的な会話の印象としては、女の子はお店に来てもらうために気を引くようなことを言ったり優しくしてる印象。旦那はそれに本気になって返信してるのかがわからない...。どちらも違う店の子だから、本気の浮気ではないのか?そのうちやめるのか?と思ったりする。ちなみに、プライベート的な話をしてる子の同じ店の子ともLINEを交換してやりとりしてたが、4日ほどやりとりしてない)

記念日にいろいろプレゼントしようと浮気発覚前から準備してたのでその記念日のときに、この際だから隠し事とか全て話そう、の流れでiPhoneチェック(直近だと11/4)
(これは怒らないのを前提だけど、自分が悪いと思ったら反省する。私はこのときなぜしたかなどを聞いて、その女の子たちに電話して今後関わることは無いそっちも接近するなと言う)

旦那がiPhone操作してるとき、LINEを開く隙を見逃さず、LINEを見て、見つける(っていう演技w)

旦那が寝ているうちに女の子たちにLINEor電話し、①のような内容をいう。そしてLINEブロック削除、電話番号も消す。

抜き打ちでiPhoneチェック(私的に逆に私が怪しまれそうで怖さがある)

浮気の夢みちゃった(ほんとは嘘)といい白状させる

⑤がダメだったら、不安になっちゃったからiPhone見せて?やましいことなかったら見せられるでしょ?といい、iPhoneチェック

正直にiPhone見たと言い、白状させる(なんで見たか行かれたら、行動言動怪しいからという)

⑦の流れがダメだったら、PCの証拠を出し、白状させる

どこからが浮気かを聞いて、その流れでiPhoneチェック

その他

いずれも、最終的には、浮気した理由とか聞きたいことを全て聞き、女の子にLINE電話して旦那が言ったことが本当かを確かめて、私の気持ちを話して、反省して、もうしないと約束させようと思ってます。(私は冷静を保ち、目を見て話をします)

なるべく早い段階で、白状させたいです。

どうでしょか?
なにか他に良い案があったり、こういう場合に注意することがあれば、教えてください。

コメント

さくらんぼ🍒

私は、腹が立って関わりを切って
ほしかったので、その相手に
こっそりLINEして結婚していること
知ってるのにそうゆうことしてるあなたもどうかと思いますよ。訴えることだってできますからね。ってLINEをしてそのまんまアカウント削除しておきましたよ。笑
旦那には、そういえばあの女にLINE送ってみたって平然と言ったら
ちょっと引いてました。。。

M.say.1

⑤に近い回答になるかと思いますが、最近こんな夢ばっかり見てるからなんとなく不安になっちゃって…まさかそんなことないよね?!みたいな感じに私なら聞きますかね💦
私の夫も何度も浮気、不倫してきて未だに未遂があります。
最初どういう風に話を持ちかけたか…ハッキリと覚えていませんが、たしか、最近飲みが多かったり、遅く帰ったりなんか行動変わった?みたいな感じから話したと思います😓

そのあとからは、お互いいつでも携帯見れるようにしようってなって普通に勝手に見たりしてます!

ねこ

⑦ですかね。

⑦以外の①〜⑨は、どれも最初から疑ってるとバレると思います。
最終的にぶっ込むんですから、回りくどいのはいらない…かな💦

も

わたしだったら我慢できないので⑦ですね!携帯見たこと、結局自分も嘘つくことになっちゃうので😂
でも携帯見たことを怒るタイプのご主人なら、浮気の話がそれちゃうかもなので④か⑤あたりで攻めますかね、、
てかここまでちゃんと考えられるのがすごいです😱わたしすぐ言っちゃうタイプなのでww

ひーこ

今の私ととても似たような状況なのでとてもお気持ち分かります😭

もし自分だったら①の案にすると思います!
記念日という事で区切りよく、この際全部正直に話そうっていう流れなら旦那さんも自然に話してくれるのではと思います。
そこで嘘をつかれたら、PCの証拠を出して白状させたいですね🤔

私の旦那も水商売の女の子とLINEでプライベートな話をしてて、女の子側からしたら営業なんでしょうけどとても不安で…
勝手ですが他の皆さんのコメント等も参考にさせていただきます!

お互いにすっきり上手くいくよう頑張りましょう!👍

ゆう

悪意ある浮気としては捉えにくいと思いました。
不貞行為をしたわけでもなければプライベートで出かけたわけでもなさそうじゃないですか?
店を通してしか会ったことないのならどんなに旦那さんがLINEでイチャつくLINEをしていてもそれは
お客と従業員の扱いになると思います。

家のお財布はどちらが握っていますか?
旦那さんがお小遣い制ならお店に行けるような額はあげないこと。
帰る時間などをきちんと把握すること。

旦那さんは不貞行為=浮気と思ってるのでは?
あなたが他の女性とのLINEさえも嫌だということは伝えてますか?
旦那さんからしたら悪いことをしているという意識がない可能性があります。

やめてほしい、嫌だと伝えていたのであれば、
どうしてやめてくれないのかと大きな態度とれるので、
そうゆう場合は携帯をいじってる所を取り上げて
謝ってもらいます。
私ならブロック削除しますね。

🌺

私がいつもやるのは4です笑笑
で!最近やったのは、「○○が寝てる間に女の子からLINEの通知来てたけど誰?」ってやつです🤣
「夜寝られなくて1人でケータイいじってたら画面ついたから明るくて下に伏せようとしたら女の子の名前だったけど?」って感じで始めました😂
あとは、よくやるのは冗談っぽく、LINE開いたら「誰とLINEしてんのー?女?」って聞いたりですかね🤔

しぃ

私は⑦?⑧?でした。
旦那が寝てるとき見つけたので証拠を自分の携帯に移したあとに起こして、旦那の携帯でLINEの画面出しながら「これなに?」でした。
黙ってるなんてできませんでした、、、