※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜月♪
雑談・つぶやき

昨日、少し驚いた体験をしました。アルバイトに向かおうとバス停に着い…

昨日、少し驚いた体験をしました。

アルバイトに向かおうとバス停に着いた所、バスを待つための椅子に座っていた40〜50代くらいのおばさんがいました。普通の小柄なおばさんでした。

私が横に立ったのですが、チラッと見るなり

「ぶっさ!」と。

直接聞こえるような声の大きさですが、私を見ているような見ていないような感じで吐きすてるんです。

それを3.4度、繰り返す( ゚д゚)

そしてついにバスが来る2分前くらいに携帯電話を出して、(多分だれとも繋がってないのでしょうが…)

「隣に妊婦がいるんだけどさー、めっちゃぶっさで〜…」

みたいなことを言いながらベンチを立って10メートル位離れて行きました。

私は現在8ヶ月の妊婦でマスク、マフラーをしていたのであまり顔は見えてなかったかな、と思いますw
まぁ確かに私がブサイクなのもあるかと思いますが、一体なんだったのだろう…とw

こういう事には関与しないほうが良いんだろうなーと思いましたが、おばさんは妊婦に恨みでも!?と少し寂しくも思いました。

このおばさんを見かけたのは2回目だったので、同じ時間にバスに乗るんだろうな\(^o^)/
また会ったらどうなるんだ…と少し不安になりました。

今まで妊婦になって特に嫌な思いをする事はなかったのですが、色んな方がいますので皆さんもお気をつけて!

コメント

ベアーズチョコ

多分“妊婦“に対して恨みか何かあるんでしょうね!そういう人何しでかすかわからないから怖いですよね((((;゚Д゚)))))))
気になさらずに元気な赤ちゃん産んでください^_^

• 菜月♪

菜月♪

コメントありがとうございます!

そうですね、何かあるんでしょうね(・_・;
    わざわざこちらから声を掛けてもなぁ…と思ったのでとりあえず静かにしていましたが、このおばさんの心の闇について考えてしまいましたw

ありがとうございます!
    頑張って赤ちゃん産みます♡

• 1月8日
どてちん

変な人には近寄らないほうがいいですよ(´・Д・)」こわいです!

• 菜月♪

菜月♪

コメントありがとうございます!

ほんとですね!
    触らぬ神に祟りなし!!w

夫に話したら、
    更年期障害じゃない?
    って言われましたww

そう思っておきます\(^o^)/

• 1月8日