※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

今日は家にいたら、2カ月の子供が午後からグズグズしていたけど、快便だった。明日はどうかな。母はチョコレートが食べたい。

独り言です。
今日は一日中家にいたからか、2カ月の我が子は午後2時以降グズグズ&ご機嫌ななめでした(T ^ T)
けどすごく快便でした^_^
あしたはどうかなー。
母はチョコレートに甘えたい!

コメント

あかり

私の息子も病院は行ったのもありましたが、夕方から今もグズグズで背中スイッチ常時作動中です😭笑ってる時もあったので、明日はもっと笑った顔が見れるといいなって思います🌼っていう独り言です笑
甘えましょ!ご褒美があるからこそ頑張れますもん!

• あん

あん

同じ月齢のママさんなんですね♡
    病院大変でしたね!うちは9時頃に一旦寝たんですけど、そろそろおきるかもしれません…
    義母が言ってたんですけど、凄く機嫌が良い次の瞬間凄く機嫌が悪くなる…その通りだなと最近思って機嫌良い時に次の瞬間を想像しちゃいますし、なんか夜テレビ見てたら泣き声の空耳とかもあるし…(T ^ T)
    けど可愛い我が子です😍

• 10月26日
スズメがちゅん

子どもが快便って本当にありがたいことですよね。
私もさっきチョコ食べてお茶飲んでほっこりしてます、今日もおつかれさまでしたー😃

• あん

あん

昨日おとといなんかは、全然うんちの回数少なくて心配だったので、そこは
    よかったです☺️
    チョコレート買ってなくて、結局カントリーマアムを10枚も一気に食べてしまいました(T-T)なかなか買い物も行けません…

• 10月26日
みー

生後2ヶ月👶🏻♡
めちゃくちゃ可愛い時期ですね♡♡♡
成長はほんとにあっという間なので今を楽しんでください~🍀
1歳の子ども育ててますがもうキッズって感じなので赤ちゃん時期懐かしいです!
チョコレートいいじゃないですか🍫💕
食べたい物食べて育児頑張りましょ〜🙌🏻
長々とお邪魔しました🙇‍♀️

• あん

あん

そうなんです。まだかわいい素直な時期なんだと思います(T-T)
    日々何気ない瞬間をカメラに収めてます!今度は沐浴卒業したのですが、最後にもう一回沐浴させてお風呂の写真撮りたいな…
    カントリーマアム食べまくってしまいました(T-T)

• 10月26日
  • みー

みー

ほんとーに可愛い時期ですよ♡♡♡
    1歳なんて何かしてあげてもイヤ時はめちゃくちゃ怒ってきますからね😹
    沐浴〜!!!懐かしい!!!
    写真どんどん撮りましょ🤳
    今しかない瞬間を☺️
    食べまくっていいんですよ💕
    カントリーマアムめちゃくちゃ美味しいですもんね🤤♡
    今日グズグズくんの相手を頑張ったご褒美ですよ🍫

• 10月26日
  • あん

あん

そうですよね!泣いて見に行くと私を待ってる泣き顔も本当にかわいくて(*´-`)
    いつか巣立つのが寂しすぎます…
    お優しい言葉ありがとうございます、マアムより癒されました(T-T)

• 10月26日