※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

ムーニーパンツのリニューアル後、漏れやすくなりました。サイズを大きくするか、他メーカーに変えるか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

ムーニーパンツ使ってる方

サイズの問題もあるかもですが、リニューアル後のオムツにかえたとたんに後ろの太ももからおしっこがよく漏れるようになりました💦

おしりをおおう面積(後ろの太もものところ)が小さくなったような気がします。ギャザーが変な形でちゃんと外にだせないから漏れるのかな??

前の方がよかったです(;_;)
サイズを大きくするか、メーカー変えるか迷います。
ムーニー、リニューアルで同じように感じてる方いますかね?

コメント

twinsママ

うちもムーニーのパンツタイプ使ってますがリニューアルされてないです!😳💦
ちなみにMサイズ使ってます。

• わたあめ

わたあめ

横からですが、リニューアルはLとビックのみのようですよ。

• 10月26日
ゆう

うちもリニューアル後から昼でも夜でもよく漏れます。。リニューアル前は漏れるなんてことなかったのに(´×ω×`)やはりメーカー変えるしかないんですかねぇ。。

• みん

みん

同じような方いたんですね💡
    Lパンツですか??
    肌触りは一番いいのでリニューアル残念です💦

• 11月4日
  • ゆう

ゆう

Lパンツです💦漏れ方がひどいですよね……
    思いました!肌触りがいいのに残念!
    これならリニューアルしなくて良かったのに……

• 11月4日
  • みん

みん

サイズアップしてもビッグもリニューアルしてるから盛れるかもしれないですしね😭
    うちの子、太ももから漏れます(泣)リニューアル前のはもうどこも売り切れてしまって変えるか我慢するしかないですよね。

• 11月4日
  • ゆう

ゆう

うちは体重的にもサイズアップは大きすぎるし……って感じほんと困ってます(´ε` )ムーニー意外使ったことなくてオムツ難民です💦しかもまとめ買いしちゃってショックです。。
    うちの子も太ももから漏れてズボンびっしょりです💦リニューアル後太ももの部分緩くなったんですかね?

• 11月4日