※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
お出かけ

11月中に青森県から岩手県の小岩井農場にイルミネーションを見ながら1泊…

11月中に青森県から岩手県の小岩井農場にイルミネーションを見ながら1泊プチ旅行をしたいと考えています。
岩手県の観光スポットや良い宿泊施設教えていただけるかた
いらっしゃいませんかー??
美味しいご飯と部屋にお風呂付き希望です。

コメント

まま

岩手だと花巻温泉がオススメです◡̈♥︎3館あって、どのお風呂にも行けますし薔薇風呂が🌹癒されます💭❤️紅葉館のバイキングはステーキ🥩がおいしいですよ◡̈♥︎

• ゆーくんママ

ゆーくんママ

ありがとうございます♡
    早速見て見ます!!

• 10月26日
ちびママ

私は花巻の志戸平おススメです☺️☺️

コロミルスキー

盛岡出身です。
小岩井農場からは、繋温泉や鶯宿温泉等が近くにありますが……
西和賀にある、山人(やまど)という宿があまり教えたくない程(笑)ステキなところです✨
小岩井農場からは1時間ちょっとかかってしまいますが、お時間があれば是非おすすめします!

みか

私は雫石の愛真館がオススメです😊貸切風呂もあるのでいいですよ😊✨

あい

四季館彩冬という所オススメです😊
八幡平市なので少し時間かかると思いますが、朝ごはん最高に美味しかったです😍
愛隣館とかも有名ですし子連れに優しいのでそちらもオススメです😍
どちらも値段少し高めな気がしますけども😅

かお

繋温泉のホテル大観良かったですよ✨
部屋風呂もあります!

ぽんず

岩手出身です。
花巻温泉の愛隣館、娘が1歳の時に家族旅行でいきましたがオススメですよ!

☆krn☆

愛真館に宿泊したことがありますが貸切風呂もあり良かったです!

ゆみぼお

今月に小岩井農場いって、愛隣館に泊まりましたがとってもサービスがよくおすすめです‼️

• ゆーくんママ

ゆーくんママ

ありがとうございます!
    小岩井農場からは高速のりましたか??

• 10月29日
  • ゆみぼお

ゆみぼお

盛岡から高速乗って、花巻南でおります‼️1,200円(ETCなし)くらいでした💡
    トイレ休憩なしで一時間半くらいで温泉までかかりました😀

• 10月29日
  • ゆーくんママ

ゆーくんママ

ありがとうございます♡

• 10月29日