※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
雑談・つぶやき

今日もまだ生理来ません。でも、夕方から胃痛〜腹痛が増していよいよっ…

なんどもすいません。今日もまだ生理来ません。でも、夕方から胃痛〜腹痛が増していよいよって感じです。泣。昨日検査薬使ってフライングしましたが蒸発線だったんですかね〜。かなり情緒不安定になって、顔じゅう吹き出物出来てます。嗚〜呼。

コメント

ちび

何日くらい生理が来てないのかわかりませんが、チェックワンファストなら生理予定日から、検査できますょ😊

• リン

リン

コメントありがとうございます。探してみます。Pチェックとかいうのだったので、、、排卵予想日が、12/27で、生理予定日が1/4だったんです。生理周期は、27.3日です。

• 1月8日
  • ちび

ちび

薬局で売ってると思いますょ😊
    妊娠出来てるといいですね😊

• 1月8日
ソラン

ドキドキですね〜〜(❁´◡`❁)

私も検査薬する1週間前くらいからなんか異変を感じ、
炊飯器のにおいや台所のにおいが鼻につくようになりました。
そして検査薬して陽性が出てから、おえっとえずくようになりましたね。もしかしたら妊娠してるかもしれませんね〜(*´꒳`*)

私も今妊活中でベビー待ちなので毎日妊娠したらつわりみたいなの始まるかとドキドキしてます(›´A`‹ )

リン

でも、なんかリセットしそうです。また、来月頑張ります

ayuko_o*

排卵予想日が27なら、生理予定日は10日あたりではないですか?
排卵〜生理まではみんな必ず14日±2日ですよー!

• リン

リン

そうなんですね〜。さっきから腹痛が増していよいよって感じです。しかも赤っぽい茶色っぽいオリモノがトイレでティッシュについたし、、ダメですよね〜

• 1月8日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

どうですかね〜(´・(00)・`)
    この時期は本当にソワソワしますよね。
    私も明日が生理予定日なんです。
    昨日まであった胸の張りも治まってきて、あーあ、生理くるなって感じです。
    しかもこのタイミングでカンジダになり、おりものの色や様子で判断できず、、╮( ꒪౪꒪)╭
    最悪です。

• 1月8日
  • リン

リン

どうかリセットしませんように🎵

• 1月8日

私も胃痛と腹痛がありました。
ゅまmamaさんも書かれていますが、私もチェックワンファストで検査しましたよ。
生理予定日も同じ1月4日です。
くっきり出ました😄
オススメです。
妊娠されてるといいですね。

• リン

リン

ありがとうございます🎵明日早速薬局行きます。今晩リセットしませんように🎵

• 1月8日