※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
妊娠・出産

成城石井で買ったペンネにナチュラルチーズが入っていたけど、妊娠中で27週目。チーズをレンジでチンしたけど、熱くならず心配。妊婦がナチュラルチーズを食べた経験はありますか?

さっき、成城石井で買ったペンネを食べました、、その上にチーズがあったんでさが、特に気にせず、、💦💦後で表示見たらナチュラルチーズでした😰
今27週なんですが、、妊娠中にナチュラルチーズ食べた方いますか??
一応レンジでチンしたんですが、チーズの部分は熱くなっておらず、、最悪😵なんで食べ終わってから気づくんだ、、、

コメント

ゆぅ

日本産ならナチュラルチーズでも大丈夫だったような…🤔
食べちゃったものは仕方ないです!!
これから気をつけましょう😓

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    大丈夫かな、、ネット見てたらどんどん後悔してきて、、😰
    はい、絶対食べません!!😣

    • 10月26日
ぴっぴ

私も食べましたけど大丈夫でした😂

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    ほんとですか!!同じものですか??
    大丈夫かなぁ、、チンしてもチーズだけあったまってなくて😫😰

    • 10月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    スタバのサンドイッチの中に入ってたチーズです😂

    食べたものはもうどうすることもできないので、気にせず過ごしました💦

    • 10月26日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    そうですね😫何もないことを祈ります😰💦💦💦心配で心配で😢
    なんで気付かなかったのか自分でもありえません、、😩

    • 10月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    心配ですよね💦私もここで質問しました(笑)

    私も大丈夫でしたから、きっと大丈夫ですよ!

    • 10月26日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    ありがとうございます😭何もないことを祈ります😢💦💦

    • 10月26日
♥

わたしは全然気にせずに食べてちゃってます、、💓
何も無いとは言いきれませんが日本製のものは特に問題ないってよく聞きますしそんなに深刻にならなくても大丈夫だと思います☺︎︎!

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    ほんとですか!?ナチュラルチーズ、非加熱の物食べますか??
    成城石井って日本製の物ですよね😅

    • 10月26日