※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

旦那の浮気が発覚して、毎日旦那が寝たあとにLINEをこっそり見てます。…

旦那の浮気が発覚して、毎日旦那が寝たあとにLINEをこっそり見てます。

いまさっきもみたら、その相手のLINEの通知をオフにしてました。2人いてどっちも水商売の子です

予定ではその子らからのLINEの通知を見て、白状させようと思ってたんですけど
無理っぽいです
だからといって携帯つかってるときの様子をガン見してって思うと、LINE開かないと思うし、、、、

なんとしてても白状させたいんですけど
みなさんならどうしますか??

コメント

ままり🔰

旦那だけ営業メールを
気持ちのあるメールと
勘違いしてるとかではなく、
完全に浮気ですか?

• シンママ

シンママ

また行くねーとか
    今度そっち方面に引っ越すからもっと店行けるよーとか、そういう話をしてますね...
    私のLINE無視してその子たちにLINEを返信したりしてます..

• 10月26日
R☆A mama

私なら旦那のLINE内容をスクショして自分の携帯にairdorp使って送りまず証拠集めからします(><)
妊娠中に浮気は許せないですね😰

• シンママ

シンママ

許せません。

airdorp...ちょっと調べてやってみます!

• 10月26日
  • シンママ

シンママ

でもそもそも旦那の携帯にロックかかってるから、まず携帯を見たことについて言われそうで怖い😂
    でも頑張ってみます!

• 10月26日
s

水商売の女の子は
浮気だとは思ってないと思います…
ただの営業LINEかと思いますが💦
ご主人に直接聞いた方がいいですよ
色かけてたら好きとか会いたいとか
金の為に言ってましたもん笑

• シンママ

シンママ

私も水商売やってたんで、女の子の気持ちはわかります。
    一人の子は営業LINEみたいな内容なんですけど、もう1人は、趣味的な話とか、(旦那が)今度そっちに引っ越すからもっと店行けるーとか言ってて、その女の子とは営業LINEっていうよりプライベートな話をしてるって感じです。

• 10月26日
  • s

s

営業のかけ方も女の子それぞれなので…趣味の話から盛り上がって店に来てくれたら売上になりますからね😂
    水商売してたならわかると思います💦
    ご主人に聞くのが1番ですよね!
    るんちゃんさんがキャバも浮気だ!と言う考えだったら浮気は浮気なので😥

• 10月26日
さきどん

とりあえずトーク内容は取っておきたいので、
ラインのトーク画面の設定を押して
トーク履歴の送信→自分に送る。
送った履歴を消しておく。
その後ライントークの通知をオンに変えておきます🤔

あや

もしも、営業ラインだとしても妊娠中にそんなことやられるとただでさえ、気持ちが不安定なのにムカつきますよね😔
ラインのトークをそのまんま自分に送信することができるので、それを見せて白状させますね。

わたし

それって女の子は営業メールで
旦那様はそれに本気になって浮かれているだけだと思いますよ?🤔

旦那様の一方通行なので浮気とは言わないかなと思います💦

ただ腹は立つのでお灸はすえたほうがいいですね😤‼️

水商売の人からは
お金取れないんですかね?
お店に行くお金はどこから?
お小遣い減らしたらどうですか?!

• シンママ

シンママ

旦那管理なので私管理するよーとやんわりいったんですけど、旦那の仕事上、つねに多めに持ってないといけないようです(っていう口実かもしれませんが😔)
    同じ職業のほかのひとはお小遣い制はほとんどいないらしく...一応給料の何パーセントを旦那の自由につかえるお金にしようか、と言いましたが、ほんとはいやです...他は他、うちはうち、ですもん....

• 10月26日

退会ユーザー

どんなお仕事してるんですか…?
    使い放題じゃないですか😭😭

• 10月27日
kg

私はロックかかってても関係なしに言ってました!(笑)
その後何回もpass変えるやろうなって思って変えてても
指の動きをさりげなく横目でチラ見👀して(笑)
新しい番号確認して見たりしてました!😂

シンママ

みなさんありがとうございます!
いままでいくつか浮気の件で、質問させていただきましたが、白状させるために、
記念日にサプライズでいろいろプレゼントしようと思ってたのでそれを利用して、この際だから隠し事なしでなにか隠してたりしたら、言い合おう!みたいな流れを作り、私が正直に旦那のiPhoneをみたといい、そっから証拠だしたりして、浮気を認めさせようと思います。