※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほりん
子育て・グッズ

ベビーバスが狭く感じるので、お風呂入れの方法を知りたいです。右手が腱鞘炎なので、バス道具を使うのが良いでしょうか。

ベビーバスを使ってお風呂にいれているのですが、ありがたいことにすくすく成長してくれてベビーバスでは狭いなと思っています😆皆さんはどうやってお風呂入れをされてますか?
ちなみに右手が腱鞘炎で何かバス道具を使った方がいいでしょうか❓
よろしくお願いします😆

コメント

1ヶ月健診終わってから一緒に湯船に入ってます。
私も腱鞘炎ですが最初の頃は特に何も使わず入れてました。
首が座って支えればお座りもできるようになってから、空気で膨らませるバスチェアを使ってました😊

• みほりん

みほりん

お返事ありがとうございます😆
    首はもう少しで座りそうなので空気で膨らませるバスチェアにしてみたいと思います😀

• 10月26日
Saa

うちはついこの間、やっとベビーバス卒業して最近一緒に入ってます😊
今は空気のイスに
座らせてる間に私が洗って
次に子供洗います🙂✨

• みほりん

みほりん

空気で膨らませるバスチェアでされてるんですね😃参考になります😄

• 10月26日
みーち♡

私は今は自分が椅子に座って子供をその上にまたがせてシャワーで洗ってからお風呂入って出ています(^^)
マカロンバスを貰ったので首が座ったらそれを使う予定です!!

• みほりん

みほりん

マカロンバス初めて聞きました(笑)
    調べてみょうと思います😆

• 10月26日
  • みーち♡

みーち♡

なんかミニプールみたいなちょこんと座らせとけるやつです!インスタ映えってやつです(^^)笑

• 10月26日