※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日にハロウィン感を取り入れた手作りケーキのレシピやアイディアを教えてください。

ハロウィンが娘1歳の誕生日なのですが
娘が食べるようのケーキを手作りします!
ハロウィン感も取り入れてケーキを作りたいのですが
何かいいレシピ、アイディアないでしょうか😣

コメント

匿名希望

かぼちゃクッキーをジャックオーランタンやコウモリ、オバケの形に作ってかぼちゃの皮で目や口を貼り、ケーキに乗せたりまわりに飾るのはどうですか?
それかケーキをホットケーキか食パンにして、ジャックオーランタンの形に切ったり…☺️
1歳のロウソクを付ければハロウィンとバースデーのバランスもとれると思います😊

• りーりー

りーりー

クッキーいいですね!
    型探してみます!❤️

• 10月26日
  • 匿名希望

匿名希望

ジャックオーランタンは気持ち楕円っぽい丸を作り、楊枝で縦線を入れて皮かかぼちゃの種を上に刺せば型がなくても作れます☺️
    ご飯系ならマッシュパンプキンを作り、↑の要領でジャックオーランタンができます😊
    白ご飯をオバケの形にして海苔で目・口を作ってもかわいいと思います😍

• 10月26日
  • りーりー

りーりー

ご飯系のが簡単かも?🧐笑
    でもどっちも豪華にしてあげたいから
    ケーキもご飯もハロウィン少しずつ取り入れて頑張ろうと思います😏❤️

• 10月26日