※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
妊娠・出産

妊娠中の体調が辛く、赤ちゃんの成長や逆子の問題で悩んでいます。計画分娩の話をして、体操で逆子を改善しようと頑張っています。後期のつらさに耐えています。

もうほんとにほんとに苦しくて、寝れなくてしんどくて、精神的にも赤ちゃん予定日まて待ってあげられる余裕がない…😭

今日の検診では体重減って、初期から+4.5kg。
赤ちゃんは2週間前より100gしか増えてない。
28週から逆子のままで帝王切開の説明されるし散々…。

次は1週間後にまた体位の確認で病院💦

早く1人の体になりたくて、今日先生に計画分娩の話したらうちの産院はやってるから38週になって2500g赤ちゃんが体重あったらそうしようか。って言って貰えた😭

君の都合で出してあげられなくてほんとにごめんねって思うし、でもママもう限界だから許してって気持ちが強い😭

あと8週間も長いけど、今はとりあえず逆子なおるように体操頑張ろ…

後期の辛さに滅入ってます💦

コメント

○おしゅぬん○

私も1人目はそうでしたー
寝れないし胎動激しすぎだし
苦しいしお願いだから
早く出てきてらくになりたいー
ってずっと思ってました(笑)
でも生まれたら生まれたで
もう1回戻れー!!って
思うことが何度も(笑)
お互い頑張りましょ!!

抹茶

同じくです…😭
初期から悪阻が終わらず、
後期は後期でお腹苦しいし熟睡もできない、蕁麻疹できる、もう本当に毎日しんどいですよね😭
私も逆子で帝王切開になりそうです💦
早く産めるならもうそれでいいかなって思ってます😖
早く日々が過ぎてほしいですね😭

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    同じです…
    私も初期から悪阻が完全になくなることはなく、ずーっと常に気持ち悪さと戦ってます😭
    その気持ちも分かりすぎて💦
    早く出てきてくれるなら帝王切開でもいいやって思ってます…

    • 10月26日
ちぃこ

後期辛いですよね(´・・`)
わたしも後期は散々でした笑
臨月から恥骨が激痛で泣きながら動いてました(´・ω・`)
妊婦生活は臨月が最強にしんどかったです笑
わたしは促進剤で誘発しての出産だったので、赤ちゃんのタイミングではなかったですが、我が子に会えるのは変わりないのでよかったと思ってます(^^)ฅ
逆子治りますように(´・・`)

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    逆子がなおれば私も促進剤で38週に出してもらう予定です😭
    なかなかお産進まなかったですか?
    促進剤だと結構陣痛で長時間苦しむと聞くので不安ですが、早く出したくて仕方ありません…💦

    • 10月26日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    わたしは子宮口1cmしか開いてなくて、
    1日目ラミナリア
    2日目9時~15時促進剤
    3日目9時から促進剤して14時には産まれてました!
    確かに弱い陣痛には長時間くるしめられましたが、有効な陣痛がきてからは4時間半という安産でしたよ(^^)

    • 10月27日
ゆう

いやいや😂28週ってまだクルクル回ってるから逆子って🤣

34週で逆子やと焦りますけど笑
体操しても28週なら
普通にクルクルまた回りますよ?

気にすることでは
まだないかと(๑╹ω╹๑ )体重もエコーでの推定なので
気にしんと大丈夫!

まぁ、うちもほんまは37週で出したいくらいですけど(*´ω`*)❤️

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    いや、28週から今回30週の検診でまだ逆子だったので…
    先生からそろそろ回らないから体操してね~って言われました。

    • 10月26日