※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
子育て・グッズ

ベビースマイルの吸引力にムラがあり、解体・組み立てを繰り返すと改善することがある。透明吸引カップ外して直接手を当てても同様の現象。皆さんも同じ経験ありますか?

ベビースマイル使っている方教えてください💦

吸引力にすごくムラがあります😭
娘の鼻に入れても何も取れないので自分の手を吸わせてみたけど、全然吸ってません。
何度か解体→組み立てを繰り返していたら、たまにめっちゃ吸ってくれるときがありました!
でも、次に電源をいれるとまた吸わなくなっていたり💦

透明の吸引カップ?を外し、緑のところに直接手を当てても吸ったり吸わなかったりでムラがあります…

皆様、こんなことありましたか?😱
娘が鼻詰まってて可哀想で😭

コメント

象印

透明なカップを外せばすごく吸っているときもありますが、カップをつけると全然吸ってくれません💦
説明書通りにパッキンもつけているんですが😂

あおママ

今まさにベビースマイル使って鼻水吸ったとこですけど、なったことないです。
不良品ですかね??接触不良?

• 象印

象印

コメントありがとうございます💦
    透明なカップをつけるとほぼ吸ってくれません😭
    つけないと、ほぼ吸ってくれます。
    腕の内側で吸引するか試してね!と説明に書いてあったので試しましたが、跡もつきません(笑)

• 10月26日