※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき
妊娠・出産

20週3日の妊婦です。昨日から下腹部が痛く、子宮頸管が短いため安静にしてほしいと言われました。仕事を休めたのでお薬はもらっていません。この痛みはいつまで続くでしょうか?

現在20週3日です。
昨日から下腹部が生理痛のように痛くて、
病院で診てもらいました。

子宮頸管が少し短いから
安静にして
仕事もできれば休んでください

仕事が休めないなら
張り止めの薬を
出します…と言われました。

仕事はお休みをもらえたので
お薬は出してもらってません。

この痛みっていつまで
続くんでしょうか?

コメント

そら

私も同じくらいの週数の時に生理痛のような痛みで病院行きました。
私は薬を2週間分貰って飲んでいましたが、飲み始めて2日目くらいから痛みはなくなりました。

あまり続くようなら病院に聞かれてみてはいかがでしょう🤔
私の痛みは原因不明でした💦

  • いつき

    いつき

    そうなんですね💦
    薬出しますね💊って
    先生が言い切ってくれたら
    良かったんですが…😅

    2、3日たっても
    痛みが引かなければ
    また病院行ってきます💦

    • 10月26日
  • そら

    そら

    痛みが続くと不安ですよね😞
    お大事になさって下さい😣

    • 10月26日