※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

先週土曜に胚移植した方が、6日後に検査薬で判定できるか、来週木曜の病院での結果に備えたいと相談しています。同じ経験をした方のコメントを求めています。

体外受精したかたお話し聞かせえください!
私先週土曜日に初めて胚移植しました!
今日で6日経つのですが検査薬とかやって判定でますかね❔
来週木曜日に病院なのですがそれまである程度覚悟きめときたくて❗
同じような方で、検査薬やっても出なくて病院行ったら妊娠してたって言う方とか居たらコメントください!!

コメント

たー

8月に凍結胚盤胞移植をしました!
私は移植の10日後には市販の検査薬で陽性反応が出たので、その頃には判定できると思いますよ(^^)
もしかしたらもう少し早くても大丈夫なのかもしれませんが💦
病院での判定までドキドキしますよね!
私も本当は病院行くまで我慢するつもりでしたが、やっぱり心の準備がしたくて検査薬しちゃいました。
みーちゃんさんのところにもコウノトリがやって来ていますように♡

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます!
    やっぱりあまり早いと出ないですよね❔
    病院行く前にやろうと思ってますが何も反応なかったらショックですよね?
    今乳首が痛いです!

    • 10月26日
  • たー

    たー

    陰性だったら多分、早かったんだ!って開き直って病院行ってたと思います😂
    フライングしてた時は生理が来るまでずっとそう思うようにしてたので(笑)

    私は極貧乳だからか(笑)胸には特に症状がなかったです😭
    その代わり、偏頭痛持ちだからか目眩や頭痛がありました💦
    初期症状って人それぞれだから、普段と変わった様子があると気が気じゃないですよね😅

    • 10月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そこはやつ開き直って病院行くしかないですよね‼
    今お子さんはいます?

    • 10月26日
  • たー

    たー

    そうなんです!極力前向きに考えるようにしてました😂

    今回の移植で有難いことに授かることができました。
    待ちに待った第一子です!

    • 10月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    おめでとうございます👶
    お互い頑張りましょ!

    • 10月27日
しー

初期胚ですか?胚盤胞ですか?
早いと高温期9日目から検査薬の反応は出たりするので、胚盤胞だとフライング検査できる頃だと思います。
初期胚だともう2〜3日先が良いかと思いますよ。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    まだ初期胚です❕
    今は残りの胚を胚盤胞までなるか見ていた来週木曜日に妊娠判定なのですがその時に一緒に結果がわかります❕

    • 10月26日
  • しー

    しー

    割と早めの判定ですね。私だったら火曜日位に1度フライングして、心の準備しますねー。
    胚盤胞になったか確認するのもドキドキですよね。上手く行くと良いですね。

    • 10月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます❗
    早めにまたやってみます!!
    今日は朝子宮がチクチク痛いです!
    やってからしばらくして痛みとか出るんですかね?

    • 10月27日
deleted user

胚盤胞を移植していたら、翌日ころに着床するので、移植から1週間後には反応出ると思います!私はBT7で結構濃く出ました!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私は初期胚です!
    残りの2個は今胚盤胞までなるかみています❕

    • 10月26日
めろちゃん

こんばんは♡
私は3日目8分割の初期胚移植をして、ET8日目でドゥーテスト陽性反応でました(o^^o)
試しにワンダフォーの排卵検査薬をその前に試したら濃く反応がでたので妊娠検査薬やってみました★

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます!
    ワンダーフォーって薬局に売ってますか?

    • 10月27日
  • めろちゃん

    めろちゃん


    遅くなりすみません(;Д;)(;Д;)

    ワンダフォーは薬局では買えません😵
    海外製なのでネットで買いましたよ(o^^o)

    • 10月30日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    めろちゃんさんネットなんですね?
    私市販のやつで2回やったけど反応なく😭
    今回ダメかな?と諦め!
    木曜日判定だから、ドキドキ💗

    • 10月30日