※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビコ77
お出かけ

越前市のだるまちゃん公園の周りの飲食店について質問です。公園を利用…

越前市のだるまちゃん公園の周りの飲食店について質問です。
公園を利用するにあたって子供とご飯を一緒に食べたいのですが、やはりどこも持ち込み禁止でしょうか?
娘はまだ大人と一緒なものや素材に好き嫌いがあり、子供にはお弁当作っているのですが、私は外でたまには食べたい物が食べたいです。
隣接のスタバとか入りたいですけど、普通のスタバは駄目だけど、公園内っぽいからどうなのかなぁーと。

コメント

離乳食やったらいいかもですが… 弁当の持ち込みはダメなんではないでしょうかね(^^;でも店に電話して聞いてみたほうが確かやとおもいますよ♪

• ベビコ77

ベビコ77

そうなんですね。
    電話確認までは面倒なのでやめておきます。
    やっぱり小さな子がいるとファミレスくらいしか駄目なんですかねd( ̄  ̄)
    期待しちゃうから公園隣に建てて欲しくなかったなー

• 10月26日
りれしゅママ

だるまちゃん広場の敷地内にフードコートありますよ😊
さすがにスタバでお弁当はマズイと思います😅

• ベビコ77

ベビコ77

残念です。d( ̄  ̄)
    公園の敷地内と思って🆗かと思って久しぶりにカフェ気分出来ると思ってたのですが

• 10月26日
りな

スタバは許可取ればokだと聞いたことあります🙂とくに小さい子供はスタバの食べれないものが多いので。

スタバならテイクアウトも出来るので、買って外でレジャーシート広げてピクニックも楽しいと思いますよ😊

• ベビコ77

ベビコ77

そうなんですね?
    でも食べられないのであれば別の場所でどうぞ みたいな感じなんじゃないですか?
    テイクアウトしかなさそうですね。
    カフェ気分味わいたかったなーd( ̄  ̄)
    なんで公園の所に建てたんでしょうねー。

• 10月26日
syoまま

だるまちゃまん公園と同じ場所にあるかみなりちゃんのお家の隣にあるハグモグカフェという所なら、ショッピングセンターのフードコートみたいな場所なので大丈夫だと思いますよ😄

• ベビコ77

ベビコ77

その方が良さそうですね^_^
    スタバなんであんな場所にできたんですかね。^_^
    無かったら思いもしなかったのに。

• 10月26日
U子

スタバの敷地内で外に飲食スペースあるのでそこなら持ち込んでも大丈夫かと思います。
屋根付き、テーブルあり、椅子ありですし、店員さんに聞いてみるといいかもです💪(・ω・💪)
ちなみに私はスタバでコーヒー買って息子は持参したおやつをそこで食べました😅