※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

妊娠の超初期症状やおりものの色とか教えて下さい( ;∀;)

妊娠の超初期症状やおりものの色とか教えて下さい( ;∀;)

コメント

つわりん

私は全然初期症状なくて、熱っぽいな~と思っていたら生理が遅れていたので気づきました~(^^)オリモノが増える方もいるみたいですが、私は逆に全然出ませんでした(>_<)
症状は人によるんだと思いますよ♪

deleted user

人により本当に様々なので参考にはなりませんが。。おりものは、水っぽくてサラサラなものがすごく増えるという方をよく見ます。わたしもそうでしたー(・ω・)ノ

ママ🫧🤍

私の場合だと、いつもと違ったことだと、胃のムカムカ感や気持ち悪さ、吐き気、乗り物酔い、異常なほどのトイレの近さがありました。おりものは透明に近い水っぽくてサラッサラのが結構出てました🙌

ささのすけ

いつも朝までぐっすり快眠なのに、妊娠が判明する1週間くらい前から朝方目が覚めてトイレに行きたくなりました。

あと、大好きな天丼が完食できなくなって、変だなーと思ったこともありました。(食が細くなった? )

おりものは、普段の生理前より少なくなった気がします