※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースのSからMに変えたが背中漏れ続く。ムーニーMは漏れないのでこれから使う。余ったS.Mサイズのパンパースは使うか捨てるか悩んでいる。

パンパースのSサイズを使っていましたが、背中漏れがすごくてMサイズに変えましたがまだ背中漏れしました。
なのでムーニーのMを試すと全然背中漏れしなくてすごく良かったのでこれからはムーニーにしようと思います。

しかし、中途半端にあまったパンパースのS.Mサイズのオムツ😩😩😩
みなさんならどうしますか?90%の確率で漏れるのを覚悟で使う?捨てる?その他活用法?教えてください!ちなみに開封してるので誰かにあげる選択肢はないです。

コメント

ゆゆ

揚げ物したあとの油をサイズアウトしたオムツで吸収させて捨ててました!

• ママリ

ママリ

わー!賢い!そういう使い方があるんですね!ありがとうございます😊

• 10月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

油固める粉?も買うとなれば高いので、、(笑)

• 10月26日

私は家に居る時は漏れても何でもいいので
家の中で履かせてました。
料理も全くしないしあげる人も居ないので
それくらいしか消費出来なくて…

• ママリ

ママリ

なるほど!確実に家にいるときに消費したらいいのですね!ありがとうございます😊

• 10月26日
ちぴ

揚げ物の油を捨てる時や、クイックルワイパーの代わり、水周りの掃除などに使ってます🙌🏻

• ママリ

ママリ

髪の毛やホコリも取れるんですか!オムツって優秀ですね😳ありがとうございます😊

• 10月26日
ちゅけまま

おむつは使いかけでも買い取りしてるリサイクルショップありました。
といっても売るのが面倒だったので、トイトレの際おまるに敷いて使ってました。

• ママリ

ママリ

そんなリサイクルショップもあるんですね😳
    たしかにトイトレとかお漏らしの時の拭き取りに良さそうですね!ありがとうございます😊

• 10月26日

私も全く同じで、パンパースが大量に余ったので、漏れても大丈夫な何も予定のない日限定で家で履かせて消費しました!早く使い切りたくてちょっとでもおしっこしたらすぐ変えてました😂

• ママリ

ママリ

家の中なら漏れても大丈夫ですもんね😂
    家の中でおしっこの気配の時だけ履かせてみます!ありがとうございます😊

• 10月26日