※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
お仕事

旦那に内緒でスナックでアルバイトをしたいが、夜しか働けない。週1回考えているが、どうしても働きたい。秘密で夜の仕事をしている方の経験を知りたい。

お世話になっております。

旦那に内緒でスナックでアルバイトをしようと思ってるのですが。
子供がまだ7ヶ月で夜寝かし付けてからと旦那が確実に夜に居る時にしか出来ないのですが…

出来て週一回かなとは考えていて毎週夜出かけるフリなのは無謀な事だとは思ってるのですが、どぉしても働きたいです。
旦那公認ではなく秘密で夜のお仕事されてる方居ましたら
どんな風に言って出掛けてるか教えて頂きたいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

さやか

居酒屋とか言ったらダメですかね!

あむ

前にちょっと言ったらダメでした…😭

Hitomisaaaan

元旦那の時はやってました(*' ')*, ,)日中は介護士、夜はスナックで働いてましたっ!でも今の旦那様は駄目です…何を言ってもだーめーです(笑)男と話す?そんなの許さん😂です!男なら俺で良いでしょwww状態です

  • あむ

    あむ


    旦那様ヤキモチやきなんですね😊

    ウチもほんと許されないだろうなって感じです😢

    前の旦那さんは大丈夫だったんでしょうか??

    • 10月26日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    いやー本当 愛情の違いだと感じました(*' ')*, ,)元旦那の場合はあたしWワークするけどあなたは?と聞いて、包み隠さずスナックで働くと話しても、俺はWワークなんて無理だから頑張って〜くらいの勢いでした←糞男。でも今の旦那さんは、本当ヤキモチ焼きで😊逆にごめんね〜俺の給料少ないからごめんね〜俺頑張るよ!で夜たまにWワークと内職してくれてます

    • 10月26日
  • あむ

    あむ


    愛情の違い…そぉですね(;_;)


    ステキな旦那様ですね💕
    一生懸命働いてくれるだけでも😭

    • 10月26日
deleted user

夜働くって、ばれてしまいそうですよね💦
居酒屋も、どこ?とか聞かれても困りますし、嘘を突き通すにはかなりのリスクが..
旦那様が嫌なことでしたら、離婚事由にもなりかねないので気をつけて下さいね😭!!

  • あむ

    あむ


    リスク覚悟で働く気ではいたのですがやはり毎週夜出かけるのは中々厳しいよなと改めて思いました😭

    ありがとうございますm(_ _)m💦

    • 10月26日
さるあた

夜働くことがだめなんですか?
スナックだから?

夜働くことは大丈夫ならコンビにとか嘘ついてもダメですかね?

  • あむ

    あむ


    夜に働く事自体もあまり良い気はしないみたいでスナックと言ったら尚更ダメな感じで…😓

    もし内緒で働けてる方いたらご意見聞けたらなという感じでしたので
    やはり夜に働くのは旦那に黙ってなのはかなり難しい事だと思いました。(;_;)

    • 10月27日
  • さるあた

    さるあた

    黙っては難しいと思います。
    そして、毎週夜に出かけると他のことで疑われそうですしね…

    • 10月27日
もみじおろし

それ以前に働いてもらう側からしたら週1じゃ雇えないです😅それに小さい子供もいてて旦那に内緒でとかだと
急に来れなくなったら雇ってる意味が無いですからね😞💦

  • あむ

    あむ


    そおですよね(;_;)


    一応子供の事を優先に働かせてくれる事が条件だったので週一の3時間とかでも大丈夫との事でしたので
    うまく働けないかなぁと安易な考えでした(>_<)

    小さい子が居て夜に出るのは中々大変なので旦那に黙ってはやはり無理そおですね。。

    • 10月27日