※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
家族・旦那

旦那が嫌いで嫌いで仕方ないです。浮気したりとかそういうのは一切あり…

旦那が嫌いで嫌いで仕方ないです。浮気したりとかそういうのは一切ありませんが、一緒にいて楽しい時がありません、、、。
離婚したいと前言ったら嫌だ俺変わるからずっと一緒にいたいと言われました。

昨日は洗い物をしてるときに子供を見ていてと頼んだのに見てくれなくて、、、怒鳴って怒ったら、肩を掴まれ無理やり洗い物を変わられました、、、。

正直子供もイヤイヤ期で余裕もないのだと思います。常にイライラしてしまいます。

コメント

なんか、わかります!!!
率先して自分から育児や家事とかやらなくないですか?
こちらが口にしてやっと動くかそれでも動かないかとか…
必要としてる時にサポートしてくれないとか…
とにかくズレまくりですよね自分と!
とか言いながら違ってたらごめんなさい💦

aya

一緒にいて楽しい時がないのは辛いですね(>_<)
どういうところが嫌なのか、どう改善してほしいのかを書き出して伝えられてはいかがでしょうか?
子どもの面倒見るのが嫌なんだったら、洗い物変わるよって一言言えばいいのに、肩を掴まれて無理やりというのはスマートじゃないですし、気分悪いですね💦

saまま

お気持ち分かります。
内容は違うかもしれませんが

うちはずっと自分のことばかりで、子供の面倒をみてくれないです。
こっちは家事やってるのにその間みていてくれればいいのに、こちらが手を止めて子供と遊んだりしなければなりません。日中は自分一人だからそれが当たり前なので全然苦じゃないですが、旦那が帰ってきたら旦那に子供をみてほしいです。

本当に全然動かないので言わなきゃ分からないの?って思います。

• なぉ

なぉ

うちの旦那もそんな感じです。
    家事やってる間くらい見てほしいですよね。
    言わなきゃわからない旦那、困りますよね。

• 10月29日