※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono
子育て・グッズ

石川県で子育て中の主婦にオススメの派遣会社を教えてください。息子が来年保育園に入る予定で求職活動中です。

石川県で子育てしている主婦にオススメの派遣会社があれば教えてください。
来年から息子が保育園に入所予定で現在求職活動中です。

コメント

りぃまま

私も最近知ったのですが、マザーズハローワークというのがあって、育児の条件付きの求人など探せたりするみたいです。

• nono

nono

回答ありがとうございます!
    マザーズハローワークってあるんですね😳派遣以外にもハローワークからの就職も視野に入れてみたいと思います!

• 10月26日
ひろこ

パソナという派遣会社はいかがですか?❤️皆さん優しくておススメです!金沢にも支店があります!
でも、派遣でお仕事探すなら、複数の会社に登録するのがおすすめですよ〜!

• nono

nono

回答ありがとうございます!
    パソナという会社初めて聞きました!
    一箇所で登録して探そうとしていましたが、パソナを含めていくつかの登録を検討してみたいと思います☺️

• 10月26日