※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

ルイボスティーってどんな味ですか?紅茶が苦手なんですが紅茶のような味や匂いなのでしょうか??

ルイボスティーってどんな味ですか?
紅茶が苦手なんですが紅茶のような味や匂いなのでしょうか??

コメント

越中

紅茶が苦手でしたらもしかして飲めないかもしれませんね(´・ω・|||)

味は紅茶よりは薄い感じです。あんまり渋味がない感じ。匂いも紅茶よりは薄いかなぁ。

• ちー

ちー

紅茶よりは薄いけど紅茶っぽい感じなんですね~(><)
    妊活中なのでルイボスティー気になってたんですが…

• 1月8日
kana0614

紅茶というより中国茶とか薬草っぽい?風味な気がします。私は紅茶みたいに渋み凄くないし好きです。

• ちー

ちー

少し薬っぽい味なんですか💡紅茶の匂いがなければ飲めるかもしれないんですが買って飲めなかったらもったいないし迷います(^-^;

• 1月8日
ぴよちん

私紅茶苦手ですが、ルイボスティーは飲めますよ♪( ´▽`)
あとは色んな所から販売してるのでモノによるのかもしれません!

• ちー

ちー

紅茶苦手でも飲めるんですね!!
    良かったらどこのルイボスティーを飲んでるか教えてください(^^)

• 1月8日
  • ぴよちん

ぴよちん

オリヒロのルイボスティー飲んでました!癖なくて飲みやすいですよ♪( ´▽`)

• 1月8日
みにー

説明が難しいですが、紅茶と麦茶の中間の感じがします!!
少量のパックも売られているので一度試してみてはどうですか??
暖かいのと冷たいのでも多少口当たりが変わるような気もします♪♪

• ちー

ちー

少量のパックでも売ってるんですね☆一度それで試してみます!!

• 1月8日
  • みにー

みにー

確か、無印用品に売ってた気がします♪♪

• 1月8日
  • ちー

ちー

ありがとうございます!今度無印で探してみます♪

• 1月8日
こつぶみかん

紅茶とは全然違いますよー(^-^)
似てる味が例えられないのですが、少しクセがあるかもしれないです。
私も最初は慣れなくて美味しいとは思えなかったけど慣れたら大丈夫になりました!

• ちー

ちー

紅茶とは全然違うんですか!
    どんな感じのクセか想像出来ないですけどそれなら飲めるかもしれないです(^_^)

• 1月8日
MOG

ん〜(>_<)
うまく言えないですけど、紅茶よりもっと癖が強い気がします!!
ルイボスティーを牛乳で煮出して生姜を入れると、チャイティーみたいな味になりますよ!
苦手な人は嫌いな味だと思いますf^_^;

• ちー

ちー

クセがすごいんですね(^-^;
    飲み方のアレンジまで教えてくださってありがとうございます!

• 1月8日
りーちゃんママ

私も紅茶苦手ですが、飲みやすくておいしいですよ(^^)
紅茶の味、風味は全然しません(*^^*)

• ちー

ちー

紅茶苦手な方でも飲めるんですね!
    紅茶の味と風味がしないなら私でも飲めるかもしれないです☆
    ちなみにどこのルイボスティーを飲んでますか??

• 1月8日
  • りーちゃんママ

りーちゃんママ

日東紅茶さんのオーガニックルイボスティーやTeaLifeさんのとかです。たまにスーパーでITOENのペットボトルのルイボスティー買います(*^^*)

• 1月8日
かじぃん

ルイボスティーは紅茶とも違います。なんて言うか……まったく癖がないお茶と言うか(´∀`; )
飲んだ時にサラッと感じるので苦手な方もいるようです。紅茶とは全く違うので、紅茶が苦手でも大丈夫かもしれないですよ。
説明下手でごめんなさい。

• ちー

ちー

クセがないと感じる方もいらっしゃるんですね♪
    クセもなく紅茶と全く違うなら一度試してみようと思います(*^^*)

• 1月8日
ソラン

紅茶よりまた独特な味です。
ちょっと変わった味です^^;

私は紅茶は好きですがルイボスティーはそこまで好きじゃないかな〜(。:(エ):。)

こゆず

LUPICIAのルイボスティーは色んなフレーバーあるのでオススメですよ!しかも、試飲させてもらえるので試してみて気に入ったら買ってみてはいかがでしょうか?私はピッコロってやつが飲みやすかったです!旦那さんが紅茶苦手なんですが、ほんのり甘くて美味しいって一緒に飲んでます!