※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*・ω・)
子育て・グッズ

娘が水下痢になりましたが、元気で食欲もあります。整腸剤を1週間分もらいましたが、長引く可能性はありますか?他のお子さんはどのくらいで良くなりましたか。

いままで、病気知らず知らずの娘が水下痢になりました😭
他の症状はなく、いつも通り元気でミルクも離乳食もよく食べます。
病気からは一週間分の整腸剤を貰いましたが、 長引くものですかね?
お子さんがなられた方で、どのくらいで良くなったか教えて下さい。

コメント

2児のぬこ

水下痢は長引くと1ヶ月ぐらいかかるみたいですね💦
私の娘は2週間、3週間かかりました(´・ω・`;)

  • ゆい(*・ω・)

    ゆい(*・ω・)

    ぬこさん
    やっぱり長いのですね(´;ω;`)
    久しぶりの夜中のオムツ換えで寝不足気味ですが、お世話がんばります 。ありがとうございましたm(__)m

    • 10月26日
あくるの

息子は水下痢じゃなくても1ヶ月かかりました😭
長引くかもですね💦

  • ゆい(*・ω・)

    ゆい(*・ω・)

    1ヶ月ですか!?おしりが被れそうですね。(´;ω;`)
    調べてみると、長引くみたいですね。お世話がんばります。ありがとうございましたm(__)m

    • 10月26日