※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももすけ
妊活

今月からクロミッド服用して効かず、フォリルモンを一日おきに5回うちま…

今月からクロミッド服用して効かず、
フォリルモンを一日おきに5回うちました、
3回打った時に多嚢胞性卵巣と診断されました😅
昨日注射してから腰痛がひどくお腹が妊婦さんのように
すごくぽっこりしてるんですが普通ですかね?
体重も少し増えたような😭
明日診察ですが、とにかく腰が痛い。
こんなに注射うってるのにまだ14mmだなんて😭

コメント

39110

ohssななってるかもしれないですね💦病院で診てもらった方がいいと思いますよ◎

  • ももすけ

    ももすけ

    やはりそうですかね😭
    昨日注射前に内診して貰った時は
    なんにも言われなかったんですが😭

    • 10月26日