※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
その他の疑問

明日 マタニティフォトを撮りに家族でいきます。夫婦と1歳8カ月の息子で…

明日 マタニティフォトを撮りに家族でいきます。
夫婦と1歳8カ月の息子です。
34週のお腹なのでだいぶ大きいし写真に
おさめたくて♡

みなさんがどうゆう服装でどうゆう感じで
撮影されてるのか調べてたんですけど
なんか春夏の服装がとても多いイメージです!

あたしの家族は、特にお揃いなどがないのと
冬物の衣替えをしたので、服自体がそこまで
カラフルではありません😅
何か こうゆうふうに撮るといいとか
アドバイスがあれば教えて下さい!

マタニティで家族写真を撮るのは
もしかしたら最後かもしれないし
出来たら年賀状にしようかなーなんて
思ってます!

コメント

mog

先月撮りに行きましたが、私はチューブトップ×シフォンスカート、白T×シフォンスカートにしたので、季節感はないというか春夏ですね😅お腹出して撮りたいのでどうしても薄着になりますよね💦私に合わせて夫と息子も白Tにジーンズにしました💡
秋冬感出したいなら、白TにGジャン羽織るとか、シャツ系にするとかですかね?🤔
年賀状にするなら、お腹出てないほうが良いので、それ用に大きさの出やすいニットワンピとかいいかもですね❤️

• 2児のまま

2児のまま

やっぱり年賀状にするんだったらお腹出さない方がいいですよね😅

春夏より秋冬向けにしたいので
    グレーのトップスにGジャンにしようかな^^

• 10月26日
  • mog

mog

家族写真で妊婦だと服の上からわかる感じの年賀状は事実だし私はいいと思いますが、お腹自体の肌が出てるのはさすがにビックリされる方や否定的な意見の方も多いと思うのでやめておいたほうがいいと思います😅💦

グレーのトップスにGジャンもいいですね❣️トップスをめくってお腹出すVerと膨らみだけ服の下から見せるVer撮影するといいと思います🤗

• 10月26日
  • mog

mog

どういう雰囲気にしたいかにもよると思いますが、グレー×Gジャンだったら、黒のレギパンか白のスカートが素敵かなって思います😍季節感的には黒のレギパンですかね?私は軽くて柔らかい雰囲気のほうが好きなので白のスカート派ですが、ちょっと爽やかで春っぽくなるかも、、?

• 10月26日
2児のまま

否定的な意見もありますよね。
旦那の親族の方にも渡すことになると思うのでお腹肌見せはやめておきます😅

2パターン撮るのもいいですね♡
提案して気に入ったものをいただくようにします✨
下は、スカートとズボンどっちがいいですかね?
ジーンズ、黒のレギパン、チェックのズボンが今履ける物になります😂
スカートは、グレーのスカートか白のスカートです。