※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

婦人科で検査し、クロミッドを飲むことになりました。妊娠できるでしょうか。同じ状況の方、経験を教えてください。

6月から子供が欲しくて婦人科に通っています。
年齢は27歳です。
私も旦那も問題はありませんでした。
7月は卵胞もしっかり成長し、排卵もしましたが妊娠できませんでした。そして8月に卵管造影検査をしましたがそちらも問題ありませんでした。そこから2回連続いい卵胞が育たなかったので今回生理が来たらクロミッドを飲むことになりました。妊娠できるのでしょうか。。。同じような状況で妊娠したよ、ありましたらぜひ教えていただきたいです。

コメント

にゃんにゃん

わたしはクロミッドでは卵胞が育たなかったのでレトロゾールを内服していました!
卵管造影をしてから3周期目で妊娠できました。

• おいも

おいも

ご回答ありがとうございます✨卵管造影検査は1日でおわるやつだったので水溶性の方だったと思うのですが、にゃんにゃんさんはどちらだったのでしょうか?

• 10月26日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

わたしもその日で終わるやつだったので水溶性だったと思います‼️

• 10月26日
  • おいも

おいも

そうだったんですね✨水溶性でも3ヶ月で妊娠できたというお話をきけて元気がでました!私も授かれますように♡ありがとうございました✨

• 10月26日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

卵管造影検査後6ヶ月はゴールデン期間っていいますし、ベビ待ちさんも授かれますよーに💓💓

• 10月26日