※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

娘の体調不良が続いて心配していたが、小児科の先生に相談したら安心できた。自分が心配しすぎていたかもしれない。

今日1歳9ヶ月の娘のインフルの予防接種終わりました。
今月入ってから口の中にカビ菌、治ったと思えばヘルペスになりご飯を食べなくてまた治ってから今度は足に虫さされで水ぶくれになっていてとびひになりそう。
で、敏感になって娘の足の色が少し黄色い気がしてて
口の中にまたできものができてて心配になり
今日インフルの予防接種受ける時に小児科の先生に聞くと
笑いながら大丈夫ですよ。
と優しく言ってもらいました。なんだか自分が心配しすぎなのかと後々恥ずかしくなってきました😂
質問ではないんですが、、、すいません😂笑

コメント

チャーミンチャン。

心配になりますよね💦
ましてやまだ自分ではっきり言えないと余計に😅
先生に大丈夫って言ってもらえたらホッとしますね。
私の場合、夫から気にし過ぎ!とよく言われます^^;

  • あ


    一緒です(~_~;)旦那は大丈夫よ、と言うんですがやっぱり子供とずっといるのは私ですしすごく心配になってしまいます😂

    • 10月26日