※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

クロミッドを服用し、生理痛が酷く、薄い出血が続いています。これは生理なのでしょうか?

先月クロミッドを服用して
おととい少し期待しながら
病院に行きましたが
残念ながら妊娠していなくて
生理を起こす注射を
打ってもらったのですが
いつもなら10日ぴったりくらいに
生理が来ていたのが打った次の日(昨日)
薄い出血があり、お腹が酷く痛くて
生理痛の薬を飲んだり病院に電話したけど
様子を見てと言われました😣
今日もたくさん血が出る訳でもない、
薄い血で腹痛が酷いのですが
これって生理とみていいのでしょうか?

コメント

あおい

不正出血とかではないですか?

  • me

    me


    かと思ったのですが、
    さっきドバドバと出てきました😣!
    生理痛がいつもより酷くて薬飲んでも痛いです😣

    • 10月26日
  • あおい

    あおい

    そうだったんですね(。>д<)生理痛ひどいのは大変ですよね。私もなるべく薬飲まないようにしてますが、どうしても我慢出来ない時だけ飲むようにしてます。辛いですよね😓💦

    • 10月26日
  • me

    me


    私もなるべくは飲まないようにしてたんですけど今回はだめで飲んだら良くなりました☺️!
    コメントありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    • 10月26日
  • あおい

    あおい

    そうですか🤗良かったです❤️無理せず飲んだ方が良いですね😉

    • 10月26日