※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aik
子育て・グッズ

子供の目やにが酷くて菅通?した方いますか?手術みたいなものなんでしょ…

子供の目やにが酷くて菅通?した方いますか?
手術みたいなものなんでしょうか😨
子供の目やにがずっと出てて眼科に通ってるんですが、6か月ぐらい経ってそれでも治ってなければ菅痛しましょう。って先生に言われました😣
どんなものか分からないのでちょっと不安です😭

それと、涙腺マッサージで治った!って方、1日何回ぐらいしてましたか😣?

コメント

とっし

生まれた時から目やにが酷くて涙腺マッサージも効果がなかったので通しました。お母さんは出てくださいと言われたので見られませんでしたが管を通すみたいです。当たり前ですがものすごい泣き声でした。
でもその後は目やにが出ることもなく特に問題なく成長していますよ😊