※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸顔
雑談・つぶやき

チアシード置き換えダイエットスタート。

チアシード置き換えダイエットスタート♡

コメント

SARISARI

どんな感じでチアシード食べてますか(◍´ಲ`◍)?
買ってみようか悩んでます⑅◡̈*。
中々の見た目ですよね|ω・`)笑

• 丸顔

丸顔

コメントありがとうございます(^^)
    私も昨日買ったばっかりなんですよー(*^^*)
    なんかチアシードって食べる前にゼリー状にしてから食べるのが本当の食べ方らしいですよ!♡
    あのまんま何かに入れて食べると胃の中の水分を全部奪ってしまうので良くないみたいです(´•̥ ω •̥` )
    飲む前に5分〜10分水に入れてプニプニにしてから食べるといいらしいので私は夜にぷにぷにしたチアシードをヨーグルトの中に入れて食べようと今日ヨーグルト買ってきました(*^^*)♡
    朝はバナナと野菜ジュースにしようとおもってます!!
    何日続くか(´•̥ ω •̥` )
    3日坊主にならないように頑張ります(^^)笑
    あとホットの物の中に入れると美容成分が弱まるらしいです(*´꒳`*)
    ほんとに…見た目ちょっとぐろ!ってなりました>_<

• 1月8日
  • SARISARI

SARISARI

あのままだと胃の中の水分取られちゃうんですか\(⚫︎ー⚫︎)/
    怖すぎますね(;ꏿДꏿ)笑
    本当見た目がね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑
    ローラは水に入れてそのまま飲んでました!
    やっぱりホットはダメだからですかね!
    でも普通の人は飲みにくいって言ってました(>_<)
    綺麗になるって大変ですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑

• 1月8日
  • 丸顔

丸顔

2人で目指せローラ体型ですね(^^)♡
    もう最近は贅肉がやばくてやばくて>_<

• 1月8日
ななまま

チアシードやってみてどうですか?私も昨日はじめた所でして…
置き換えダイエットってどうやってしてるんですか?1食をまるまるおきかえてるんですか?

• 丸顔

丸顔

始めてから4日目の今朝の時点で-1キロになりました(*^^*)
    地味に続けていく感じなのでまぁまぁな感じです´д` ;
    1週間1キロ減らすのが目標です!

• 1月12日
  • 丸顔

丸顔

夜ご飯のおかずはそのまま食べてご飯をチアシード入りのヨーグルトに置き換えて食べてます(^^)!

• 1月12日
  • ななまま

ななまま

マイナス1キロ!十分ですよ!すごいですね(*_*)わたしは妊娠中だからか減らすどころかキープするのが難しくて…今日でチアシード2日目ですが確かにお腹は空きません♩チアシードは太るという声もよく聞くのですがなんとか減ってくれる事を祈って続けてみます♡

• 1月12日
  • ななまま

ななまま

ちなみに、チアシード水でふやかしてから食べると1回の量、結構あってヨーグルトと混ぜたりするとすごい量になりませんか(*_*)?私も今日ヨーグルトに混ぜたんですがかなりの量あって…笑

• 1月12日
  • 丸顔

丸顔

そうなんですね(*^^*)
    妊娠中はキープしんどいですよね>_<
    わかります!!
    チーアシード大さじ1杯で十分らしいですよ(>_<)
    確かに(*^^*)笑
    見た目チアシードだらけヨーグルトになってしまいますよね!笑
    1ヶ月頑張って続けましょう(*^^*)!笑

• 1月12日
かりん

はじめまして!私もチアシード置き換えしようとしているんですが、質問よろしいですか?( ´•౪•`)

スムージーに入れて置き換えやうと思っているのですが、スムージーにそのままふりかけて時間を置いて飲めばいいんですか?予め水でふやかしたものを入れて飲むんですか?

• 丸顔

丸顔

全然私でよければ!(*´꒳`*)
    スムージーに入れてしばらく経てばチアシードがふやけるのでその方法でいいとおもいますよ!♡
    水分がない食べ物にチアシードをかけて食べるときはあらかじめふやかしてた方がいいらしいです!!
    ふやかさなかったら胃の中の水分でチアシードが膨らむので胃の中の水分が奪われるので水分を余計に飲まなければならないそうです( ; ; )
    チアシードはそのままだと見た目が抵抗あるので私はヨーグルトに入れて5分置いてから食べてます(*´꒳`*)
    これを白ご飯の代わりに置き換えておかずはそのまま食べてます(*´꒳`*)

• 1月28日
  • かりん

かりん

詳しくありがとうございます!スムージー作ってから入れてふやかせばいいのですね( ^ω^ )
    三日坊主にならないように頑張らないと( ´•ᴗ•` )💦

ちなみにブラックとホワイトどちらを召し上がってますか⁇
    楽天見たんですがピンキリだし、ふやかしてもあそこのより食感がいいとか、膨らまないとか、どれを買えばいいのやら😫

• 1月28日
  • 丸顔

丸顔

いえいえ!♡
    一緒に頑張りましょう💦(>_<)
    育児とかの生活リズムとかもあるだろうしダイエット効果がもしそれほどなくてもチアシードが食物繊維が豊富なのでなんとか続けられてます(*´꒳`*)
    私はブラックです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
    前から欲しかったんですけどたまたまドンキに行ったらチアシードが売ってて即買いました♡!!
    値段は980円だったと思います!!
    ドンキダイエット部門で1位らしいです(^^)

• 1月28日
  • かりん

かりん

はい、頑張ります(´・×・`)食物繊維も豊富なんですね!お通じ良くなるといいなあ♡
    えードンキでも売ってるんですね😳残念ながら田舎なものでしばらくしばらく🚗走らせないとドンキも無く💔口コミ見て買ってみたいと思います( ^ω^ )

• 1月28日
  • 丸顔

丸顔

そうなんですね💦
    確かにドンキって少ないですよね!
    はい!
    頑張りましょうね!
    またためして効果あったら教えてください(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
    私も今のやつで5キロ目標なのでちゃんと痩せたらお勧めします(^^)

• 1月28日
  • かりん

かりん

はーい、わかりました( ^ω^ )また報告に来ます💓

• 1月28日
  • 丸顔

丸顔

はーい!(^^)

• 1月28日