※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊娠・出産

39w6dで、予定日が明日。子宮口1.5cmで茶おり微量。生まれるか不安。逆転生活中。胎動元気。プレッシャー感じつつ待機中。前駆陣痛不明。3300gの赤ちゃんが早く出てきてほしい。急に来た経験談を聞きたい。

39w6dです!
明日が予定日…
水曜の健診では、子宮口が1.5cm
内診グリグリで刺激されたけど
血が少しでて、今も茶おりが微量ですが続いています。
次の健診は。11月1日…それまでに産まれるかな?

夜はソワソワして寝れず、
いつも主人のお弁当、お見送りをしてから
二度寝しちゃってます😭
ここ何日かで朝、夜逆転生活🤦‍♀️

散歩も買い物がてら1時間程度。
スクワットも10回程度。
家の掃除などはやっています。
カレー、オロナミンC飲んだりも…笑

2人以上子どもがいる周りの友達に、逆に動いたら予定日過ぎたって子が多かったので笑

今日は先程、主人と一緒に家を出て、
マンションの階段を家が5階なので
下までおりて見送り
上がってきた感じです。
それだけで疲れてます←

胎動も元気で本当に生まれてくるの??
と気長に待ってますが
初孫になるので、私の父親はまだかまだかと…。
プレッシャーもあり連絡が来ると少し未読無視←

前駆陣痛というのもよくわからずにいます!
胎動で動いて、恥骨らへんがズキンズキンと
いててててってなるくらいで( .. )

150cmの私で赤ちゃんは3300gだったので
お腹で大きくならず
早く出ておいで〜と、思っているのですが😭

前触れもなく、急に来たよ!!って言う方
経験談お聞かせ下さい👶🏻\( ¨̮ )/

コメント

カオリ

ドキドキソワソワ分かります〜!
10/24、予定日3日超過し、検診で内診グリグリ。何となく生理痛のような痛みがあり22時くらいから、これは陣痛だなという痛み。
10/25夜中1時 病院へ連絡し 入院 12:15出産となりました。 私も一人目全く動かず予定日超過5日で出産。今回、上の子もいるので動き回ったのに予定日超過4日目の出産に到りました〜!! 早く会いたいですねっ❤❤❤

  • かか

    かか

    ご出産おめでとうございます!😭
    そして、お疲れ様でした!
    出産したてなのに、回答して頂きありがとうございます!
    早く会いたいです(●´ω`●)
    胎動が元気すぎて…ボッコボコ動いてます!笑
    お腹の居心地がそんなにいいんでしょうね🤰
    赤ちゃんは自分で誕生日を決めると聞くので、いつなんだろうと気長にソワソワしながら待っております!笑

    • 10月26日
moka

おはようございます(*^_^*)

私は予定日の朝におしるしがあり、お腹張ってる痛いからそろそろかなって思っていたら、そこからじわじわ来てその日の夕方にした出産しました!
前の週の検診で赤ちゃん3200gって言われてたので、赤ちゃん大きいんだろなって思っていたら実際は3000gなかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

胎動も産むまで全然ありました!
私も初孫なので、やはり父親に赤ちゃんいつ!?って言われたりしました、でもこればかりは赤ちゃんのタイミングだし( .. )
まだかまだかと言われるとプレッシャーにもなっちゃいますよね(。>ㅿ<。)
でもあとちょっとで会えますね(*ฅ́˘ฅ̀*)
安産になりますように(*^ω^*)

  • かか

    かか

    おはようございます!
    朝早くからありがとうございます🙇‍♀️

    予定日にご出産されたのですね♡
    おしるし来てるかな?と
    いつもドキドキしながらトイレへ行ってます!笑
    おしるし来てから運動などしましたか?

    昨日健診だったんでしょ?
    状況は?
    と連絡がきたりとプレッシャーが😭
    私の家系はみんな予定日前に産まれてると…そんなの知らないよー😭
    父親より私の方が早く会いたいんだから、何も言わず待っててほしいです!笑

    • 10月26日
moka

私は予定日の前の日に今日は1日お腹張ってるな〜って思ってたくらいで、前屈陣痛みたいな感じもなかったから予定日は全然過ぎるなって思っててました(*^_^*)
だからまさか予定日に生まれてくるなんて思ってもなかったです(๑´• ₃ •̀๑)

おしるしきてからは、お腹痛かったりしかなかったから、何にもしてなかったかな(。>ㅿ<。)何しても痛みが増してくるばっかりで(´・-・`)

本当ですよね(*^_^*)
私のほうが早く会いたいんだもん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
初孫楽しみで仕方ないお父様の気持ちもわかります(*^ω^*)
私でよければいつでもお話し聞くので(*^_^*)

  • かか

    かか

    お産は突然やってきたのですね🤰♡
    ジワジワくる痛み…想像できないです😭
    私も私で、赤ちゃんに
    今か今かと期待しちゃってるので
    同じプレッシャー与えてしまってるのかもしれないです😭
    あ〜早く会いたい!
    と思いながら、夜中寝れなかったので
    お昼寝してしまいました!笑

    育児で大変な中、お話聞いて頂いて助かります\( ¨̮ )/

    • 10月26日
  • moka

    moka

    お腹を突き破るんじゃないかくらい痛かったですw
    でも腰とかは分娩台にのるまでは痛くなかったりだから、本当に人によって、違うんだとおもいました(。>ㅿ<。)

    寝れる時に寝たほうがいいですฅ(●´ω`●)ฅ
    ゆっくりしてくださいね(^^)

    • 10月26日
  • かか

    かか

    ついに予定日になりました♡

    お腹を突き破る…!
    今ですは破裂しそうなのに!笑
    お産は人それぞれって言いますもんね(●´ω`●)
    痛みに耐えられるか心配ですが
    我が子に会えるその時まで頑張りたいです😭

    • 10月27日
  • moka

    moka


    今日は予定日ですねっ((* ॑꒳ ॑* ))
    ドキドキワクワクですね(。>ㅿ<。)

    少しでも気になったりすることがあったら早めに病院に連絡して確認したほうがいいですね(*^_^*)

    無事安産になりますように♡

    • 10月27日