※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊活

高温期がなかなか来なくて、自然妊娠が難しいかもしれない。冷えが原因かもしれない。病院に再度相談しようか迷っている。

高温期にならないなぁ。。
無排卵なのかなやっぱり。。多嚢胞自然は無理なのかな😢

なんども夜中おきて布団かぶせたり、寝相直したりしてるものの

高温期と低温期なんとなくあったけど。。
今回はなかなか

冷えるからなのかな。。

病院再開しようかなぁ。。やだ。。
薬も副作用なければなだ。。😢

自然妊娠したいなぁ。。

コメント

にゃんにゃん

私もPCOSです。
生理再開してから基礎体温も測り始めましたが、わたしも無排卵っぽいです😭
自然妊娠したいですよね😭
わたしは12月まで自己流で頑張って、無理そうなら年明けから病院再開かなーって考えてます💦

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    息子が1歳になってから、病院いってたのですが、夏に閉院になり。。
    いいタイミングなので休憩中なんです😢

    排卵検査薬、無排卵なら反応すんなよ。。て感じです。。

    希望は持ちたいですが😢

    ほんと厄介ですよね多嚢胞😢

    • 10月26日
deleted user

突然すみません😣今お腹にいる子はこの質問の月に授かった子ですか??☺️❤️私も多嚢胞で検索したら出てきて気になってしまいました😣‼️

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    なにかと思いびっくりしました(笑)

    私も、自然妊娠したい。。って検索しまくったのでわかります😢

    そうですね、おそらく11月に排卵?したようでした!
    予想からは二週間ほど遅れてましたが😅

    一応排卵検査薬はしてました、
    海外の安いやつ買って!

    • 7月10日