※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

7年前の緊急帝王切開で、お腹の傷が左右にズレて窪んでいる状態。妊娠中で左右均等に戻るか不安。同じ経験の方いますか?

初めまして。気になるので同じような方いますか?7年前に緊急帝王切開の縦切りで出産すました。その後のお腹なのですが、縦に入ってる傷を真ん中に左右の肉の付方が同じじゃなくなりました。縦に切ったので窪みが出来てお尻みたいになってるのですが、左側が右側より出ている状態です。今妊娠中なのですが、お腹が大きくなっていくにあたり、左右均等にもどるのか、それとも、左側が右側より少しでたままのイビツな形のまま大きくなるのでしょうか?分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ノアママ

私も帝王切開で縦切りしてお尻みたいになっています(笑)
皮下脂肪なので、妊娠したからといって左右均等になるわけじゃないと思います。
お腹が大きくなると目立たなくなるとは思いますが。

• ママさん

ママさん

縦切りの跡で左右肉が区切られて、脂肪の付方が、私は均等ではなくなっちゃったって事ですね(^-^;
    大きくなると目立たなくなると良いな(^-^; 有り難うございました(^_^)

• 10月26日