※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びす子
ココロ・悩み

産後のセックスレスで悩んでいます。旦那との関係が冷え切っており、寂しさや悲しみを感じています。誘ってもスルーされたり、話し合いも難しい状況です。愛されていないと感じています。どうしたらいいかわかりません。

産後のセックスレスでずっと悩んでます。
妊娠前は週2,3回と割りと多くする方だったのですが、
産後はめっきりで出産から9ヶ月経ちましたが2,3回くらいで
ここのところ3ヶ月してません。

たまーーに 夜寝る前にイチャイチャしてて
なんとなくそういう雰囲気になることもあるのですが
「今日はおわずけ〜笑」と いつもおわずけ。

私だけ高められて それはない。
しょぼん。からだんだんイライラになり、悲しみに変わって
涙が止まりません。

旦那は日頃からのちゅーぎゅーで満たされてるそうです。

私からくっついたりしても 「明日早いから」「早く寝なさい!笑」とスルー。
ひどい時は 娘を挟んで反対側に移動されます。

誘ってみては? という回答をよく見かけるのですが
引かれそうで逆効果になりそうなのでできません。

話し合うと義務感が出て今度は旦那がストレスになりそうだし。

会社では『愛妻家』と称してるようですが
私からしたら全然と思ってしまいます。

セックスだけが愛ではないというのは分かってるのですが
つらいし寂しいし悲しいし
最近は 友人の恋愛の発展や 恋愛モノのドラマや映画も 嫉妬でつらくなります。

末期ですね。笑
出口が見えません。

コメント

はる

休みの日はどうですか?

  • びす子

    びす子

    休みの日は明け方までゲームか
    すぐ寝てしまいます、、

    • 10月26日
まりか

うーん、浮気疑っちゃいます
愛してるからこそ体を求めるのが普通だと思います

簡単なスキンシップで満たされるのは家族愛でしかないですよね
夫婦って他人だからレスで離婚もありますし
そこの話し合いができれば解消されると思います
夫婦カウンセリングもおススメです
冗談じゃなくて死活問題です
体が離れると心も離れていきます

  • びす子

    びす子

    ですよね、、
    ちょっとだけでも話してみます。

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

セックスレスつらいですよね😣
義務感出ちゃうのも嫌だけど、でもちゃんと話し合ったほうがいいかなぁと思いました。
レスって離婚原因にもなりうると言いますし、どちらか一方が我慢してフラストレーションをためている関係は長続きしないように思います💦

ちなみに関係ないですが、
おわずけ→おあずけ かなと思いました😅💦