※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

36週の検診から1週間ごとに変わり、35週の検診でクラミジア検査をしたが、36週の検診で貧血検査があるか不明。血液検査は36週以降か、食事に影響は?

群馬県前橋市の神岡産婦人科に通われてる方に質問です( ◠‿◠ )

次の検診が36wのときになり、1週間ずつの検診に変わりました!

きのう35wの検診に行きクラミジアの検査をしました。

36wのときはカレンダー見る限り貧血検査とあるのですが、、これは血液検査ですよね?
次血液検査あるよーとか言われてないのですが、、
なくなったんでしょうか?🤔

それとも36w以降にするのでしょうか?

もし血液検査あるなら、食事とかどうなるのかなあ?とおもい質問させてもらいました!

よかったら教えてください!

コメント

いとみ

神岡で出産しました!たしか貧血の血液検査ですよ!貧血だけですので食事は普通にしていただいて大丈夫です!

• よし

よし

有難うございます!
    特に次回貧血の検査ありますよーとか事前には言われないんですかね?🤔

• 10月26日
  • いとみ

いとみ

初期、後期血液検査の際は食事に関しての注意事項があったのと予約の取り方が違うので言われましたが貧血検査の際は言われませんでした!

• 10月26日
  • よし

よし

では普通に食事して大丈夫そうですね❤️

• 10月26日
まめすけ

神岡さんで出産しました🐣
貧血検査は採血です😊食事は普通にして大丈夫ですよ☺️

• よし

よし

普通にして行きます!
    ありがとうございます👍🌟

• 10月26日
めめ❀.(*´▽`*)❀.

神岡で出産しました。確か、前の検診では、何も言われてなかったけど、当日採血したような😅

• よし

よし

採血嫌いなので当日いきなりだと緊張します。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

• 10月26日
まるまる

私も現在神岡産婦人科に通院しています😊✨
35w6dで検診を受けた時に36wのときに貧血検査するので36wのうちに予約とってください😊って看護師さんに言われました💡
でも貧血の検査だけなので朝ごはんは食べて全然大丈夫ですよっ🙆‍♀️

• よし

よし

そうなんですね!😱
    何も言われず昨日帰った時点で私が36wのときは予約いっぱいだったので、37wで予約取りました😢🙏🏻

• 10月26日
  • まるまる

まるまる

でも説明がなかったのだから37wでも大丈夫だと思います(*˙˘˙*)
    私は今38wなので、まあさんと週数が近くて嬉しいです😊✨

• 10月26日
  • よし

よし

1週間後の予約はてっきりネットじゃなくて受付で取るものだと思ってました😱💦
    お互いいつ生まれるかドキドキですね♫
    最近になって恐怖心が出てきましたww

• 10月26日
  • まるまる

まるまる

1週間後の予約はいつも「取りにくいのでこちらで取りますね」って受付の方が言ってくれますよ😳💡
    それがなかったんですね!!
    それじゃあ余計しょうがないと思います💦
    1週間後なんてネットじゃ取れないですもんね😭

わかりますー😂😂
    私もいつ陣痛が来るのかとドキドキと恐怖に襲われる日々です😨笑

• 10月26日
  • よし

よし

なかったです!
    なので会計のときにネットから予約取るんですか?と一応聞いたら、
    妊婦健診でお取りくださいって言われて、、ちょっとそのあとバタバタしたので夜に開いたらその週全て埋まってました🤣💦

本当に自分に耐えれるのかなと不安ですww

• 10月26日
  • まるまる

まるまる

そうなんですね💦
    受付の方が何か勘違いしてたんですかね💦
    ネットの予約あっという間に埋まっちゃいますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

私もです😭
    痛みに弱いタイプなので恐怖しかないです。。笑

• 10月26日