※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peacebasket23
子育て・グッズ

入眠ナビのケースは全サイズ共通で使えますか?Mサイズはまだ必要か悩んでいます。

1ヶ月の息子はコンビ、テテオの入眠ナビを愛用しています。
寝付かせるときやぐずったときなど、入眠ナビのおしゃぶりを与えると、しばらくチュパチュパしてから、大人しく寝てくれて、とても助かっています。

今は試供品でもらったSサイズを使っていますが、次のMサイズを購入しようと調べたら、持ち歩き用&それだけでレンジで除菌できる付属ケース付なるものがあることを知りました。
このケースは全サイズ共通で使えるのでしょうか?

Mサイズはまだもう少し先かな?と思うのですが、共通で使えるならケースのために早めに買っちゃおうかなと思います。

ご存知の方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

2児まま🌈

全サイズで使えますよ😄

• peacebasket23

ありがとうございます。
    さっそく購入しようと思います。

• 10月26日
かな

私はケースだけ単品で購入して
おしゃぶりはピジョンのを購入しましたが入りましたよ(*´∇`*)
サイズは乳首部分の大きさが変わるくらいだと思うので入ると思います(*´∇`*)

チンするだけで消毒できるのですごくありがたいですよね(●´ω`●)

• peacebasket23

ありがとうございます。
    ケースだけもあるんですね。
    さっそく探してみようと思います!

• 10月26日