※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
雑談・つぶやき

世の中のお母さんは本当にすごい。3回目の妊娠で、だいたいわかった気に…

世の中のお母さんは本当にすごい。
3回目の妊娠で、だいたいわかった気になってた。
可愛い子を産む代償大き過ぎません?!
もう毎日辛すぎる。
マタニティブルーかな。
1人目2人目は安静で全く楽しくなかったし、3人目はつわり長いし、プラス安静やし、つわり終わったと思ったら坐骨神経痛で毎日つらいし。
胃液上がってきてしんどいし。
7ヶ月後半にして、2人目の臨月並みにお腹大きいし(;ω;)
最近は座ったり、歩いただけで尿もれ。
体もガタきてるのがすごいわかるし。
うちの旦那、世間の男性の中ではトップクラスに入れるんじゃないか?ってなぐらい妊婦の大変さや育児の大変さわかってる方やけど、それでもこの苦しみ1時間でいいから代わって体験してほしいと思ってしまう。
臨月が怖いけど早くきてほしいとも思うし気持ちが複雑。
こんなかーちゃんで本当に申し訳ないな。

コメント