※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
家族・旦那

昨日久しぶりに誘って甘えてみたりちょっかい出してみたり、、元々自分…

昨日久しぶりに誘って
甘えてみたりちょっかい出してみたり、、

元々自分から誘ってくるタイプでは無かったので
それは諦めて私から誘ったのですが

ちょっとお腹痛くなってきた、とか言われて
ふつうに断られるよりなんか惨めで
泣けてきて、グスグス言ってる中
気にも留めないで寝て

私の心ズタズタで惨めすぎて
旦那への気持ちがサーっと冷めた気がして

結婚するまでは
すごく気のつく、気配りのできる人で
落ち込んでたりしたら
どうしたの?言ってごらん、と本当に優しい人だったのですが
結婚してからは
私が泣いていようが、落ち込んでいようが
気づかないふりなのか気づかないのか
全く気にも止めてくれません。

昨日断られて惨めな気持ちになってたのも
昨日はごめんね、なんかのフォローも全くなく
何事もなかったかのように接してきて
今日も子どもの寝かしつけしている間に寝てました。

なんか自分が愛されてないような気しかしなくて
惨めでなりません。

家族のことは本当とても大切にしてくれて
子どものことも可愛がります。

恋人同士みたいではなくて
ただの家族愛になってしまったんですかね、
でも家族でも落ち込んでたら気になりますよね、
フォローしますよね、
なんなんですかね、
しないですが、浮気する人の気持ちがわかるような気がします。
人から大切にされなかったり
必要とされなかったら悲しいですね、

コメント

まま

毎日のように泣いてたり落ち込まれてたら、こっちまで気が滅入りそうです。
明るく振舞ってみてはどうでしょう?

  • もんもん

    もんもん


    毎日のように泣いたり落ち込んだりはしませんよ😭笑
    と言うかほとんどありません💦

    普段はふざけ合うような
    仲は良いと思うのですが

    でも結婚してからの
    このなーなーな感じがすごく嫌で、
    喧嘩しても謝らないとか
    フォローがないとかも含め
    存在が当たり前すぎて
    相手の事を深く考え無いと言うか
    親しき仲にも礼儀ありだろって思えて
    相手を傷つけんとこうとか
    思いやりがないのが
    すごく嫌なんです、、、

    • 10月26日