※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそーママ
お出かけ

ディズニーランドかUSJに行きたいと思うんですが家族4人で行くなら全て…

ディズニーランドかUSJに行きたいと思うんですが家族4人で行くなら全て込みでいくら費用は必要ですか?子供は2歳と1歳です!

コメント

ママリ

どこから行くかによりますが、
大人のチケット代と中でのご飯とか食べ物代で3~4万あれば私は行けます☺️

どこから行くのか、どこに泊まるのか、お土産はどのくらい買うのか、食事はどういう形式がいいのか、ある程度の条件があったほうが計算しやすいです💭

ぶーごん

夫婦2人で5万あればチケット、高速、食事、おみやげいけます☺️

みりママ

去年熊本からディズニーまで行きました🙋
飛行機代やホテル代お土産等全て込みで15~20万は使いました!
ちなみに子どもは1人でしたが2歳と1歳ならチケット代はかからないですね😊🙌

♡MILK♡

熊本から毎年ディズニー行ってますが
軽く30万くらいは使います😅💕
早割で飛行機取って大人分で往復6万くらいでした♩2歳まで無料なのでお子さんの分はいないです😊🧡
ディズニーレストランに行ったり、とことんお土産や食べ歩きするので高いですけど、そこを節約したら割と安く行けます✈️

ディズニーに二泊三日で去年10月に予約して大人2人で24万旅行会社に払いました!
親戚の危篤で前日キャンセルして実際行ってないのでお土産代まで含んではよくわかりませんが💦