※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
妊娠・出産

生理が遅れている可能性が気になる方がいます。妊娠の可能性や検査薬のタイミングについて相談しています。症状や体温の変化も述べられています。

私は過去に病気して生理が止まったこともあり
わりと生理不順でした。

2年くらいは2.3日ずれがあっても毎月きてました。
ここ3ヶ月予定日より3.4日ほど早く来て
また今月も早い〜ってなってました。

先月22日か23日に生理がきました。
ですが、今月はまだきません。
また早めにくるんだろうなってゆう思いもあったから
あれ?って感じです。

彼との仲良し避妊ありでします。
ただ今月の一週目の時一回だけ
破けたのか漏れたのかわかりませんが、
終わった後に二人してえ?これ、なんか中にでてる?って疑問な感じになったことがありました。
初めてなことだったので、お互いになんだろうね。大丈夫だよね?みたいな曖昧な感じに終わりました。

これって妊娠してる可能性ありますか?
検査薬したらもうでますかね?

ちなみに
基礎体温は朝はかると口開けてるからか低いです
ただ、日中から寝るまでは36.6〜37.0を行き来してます。
普段の平熱は36.0くらいだったと思います

ただ眠すぎるとかはないです
だるさ、頭痛、一度だけ謎の吐き気はありました。
お腹張るとかもなんかあまりよくわかんないです笑


症状がなんもなく妊娠した人
風邪だと思ってたら妊娠した人
いたら教えてください(´・ω・`)

なんでもいいので情報ください〜。
一人目の時があまり覚えてないので
すみません…😰











コメント

にぼし

わたしは40度を超える
高熱が3日でて、
なにかおかしいなぁと思ったら
妊娠してました😌😌
生理も来ないし、
検査薬してみるか〜
って感じだったのですが、
くっきりでしたね(∪^ω^)笑

気になるようだったら
検査薬してみてください☺️☺️

  • リィ

    リィ

    コメントありがとうございます!
    生理遅れて2.3日で今朝検査薬しみたところ
    陰性でした。
    これは妊娠してないって判断しても大丈夫ですかね?
    それともフライングですかね?

    • 10月26日
  • にぼし

    にぼし


    早期妊娠検査薬でなければ、
    生理予定日から
    1週間後の検査になりますので、
    排卵が遅れてるだけなのか
    どうかは今は分からないですね😖

    性行為から3週間後を計算し、
    検査薬を試してみてください⭐️

    • 10月26日
🧸𖤐⡱

症状特になく妊娠中です^^
妊娠してる可能性はあると思います。
行為から3週間たってれば検査薬反応すると思います!

  • リィ

    リィ

    コメントありがとございます!
    今朝検査薬して見たんだすけど
    陰性でした(´・ω・`)
    これは可能性薄いってことですかね?
    フライングになりますか?
    そのん?ってなった性行為から三週間は立ってないです…😰

    • 10月26日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    生理予定日から使える検査薬でしました?
    あと1週間くらいしてまだ生理こないようなら検査薬してみた方が良いかなとおもいます^^

    • 10月26日
  • リィ

    リィ

    ドゥーテストという生理予定日から一週間後と書いてありました( ゚д゚)

    ありがとうございます!
    これで妊娠してなくても産婦人科に行こうと思います😰
    生理不順なので…

    • 10月26日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    病院行くのが確実ですね^^
    わたしも生理不順なので妊娠前までは病院通ってました。

    • 10月26日