日曜日に神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定で、前日に近くに宿泊できる場所を探しています。子連れで行けるおすすめの宿泊先はありますか?
日曜日に神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定ですが、前日にどこか近くに泊まれたらなぁと思ってます。子連れで行けそうないい所知っている方いたら教えてください🙇🏼♀️
- れいな(4歳8ヶ月)
ブルゾンちえみ
我が家は①日目におもちゃ王国で遊び泊まって翌日神戸アンパンマンミュージアムで遊ぶルートです(^-^)
にこ
神戸どうぶつ王国とか姉の家族がよく行ってます😂
あじゅ
今月末アンパンマンミュージアム行きます。
泊まりで行きます。
1日目は神戸どうぶつ王国行って中華街行く予定です。
まつぼっくり
私は万葉湯に泊まってから次の日にアンパンマンミュージアムに遊びに行きました!
良かったですよ!
れいな
みなさんありがとうございます!!
すごく参考になります!!
しかし泊まるのが明日なので急すぎて空いてないですよね、、😂
行きたいので旦那と相談してみます!!
ありがとうございます♡
コメント