※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

一歳半の娘がトイレトレーニング中で、オムツを外して成功したり、おまるの上でウンチをして驚いて泣いたエピソードについて相談があります。

ちょっと聞いてください‼️
事件なんです😂笑

一歳半を過ぎて、ゆるーくトイレトレーニングを始めました。
排泄のタイミングで一緒にトイレへ行きおまるに座ってニコニコ…何も出ずオムツ装着。だったんですが

昨夜はオムツを脱ぎたがり、おまるに座ってオシッコ成功🙄

さっきはオムツを脱ぎ、おまるに座って…何事もなく。と思いきや
おまるの上に立ちながらウンチしました😲😲😲ですが、ウンチがポトリと落ちる音やウンチそのものにヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァと絶叫して何故か飛び上がり大人の便器に激突して号泣😭

おまるに残されたウンチ、床に飛んだウンチ、まだお尻についているウンチ、頭を押さえて泣き叫ぶ娘…

そうか、今までオムツでしてたからウンチが茶色い固形物だなんて知らなかったのか🙄✨
…こんなこともあるんですね。

コメント

YT*mam

こんばんは✨
すみません、笑ってしまいました😂😂😂
なんて可愛い光景なんでしょう。(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    動画撮っておけば良かったです😌ウンチが写ってるなんて、家族以外には見せられないけど…笑

    ウンチから距離を取ろうと私の後ろに逃げてました😂やめて…私までウンチだらけになる笑

    • 10月25日
🐻

笑っちゃいました(笑)(笑)
かわいいです😂

  • ちぃ

    ちぃ

    どうやら、自分のウンチを大きな虫か何かだと思ったみたいです😂逃げ回っていました。

    いやそれあなたのおしりから出てきたのよ、って言っちゃいました笑

    • 10月25日
pooh

おもしろーい!!
読んでて爆笑してしまいました!
ウチはもう少し先ですがどんな反応を見せるか楽しみになりました(^^)笑
お姫様は黒い物体初体験で大変でしたね!笑

  • ちぃ

    ちぃ


    娘、ミーツ、ウンチ。
    (ボーイミーツガール的な感じで)

    あまり物事にビビる様子は見たことなかったので、いろいろと衝撃的でした😂トイレクイックルの補充が満タンで助かりました笑

    • 10月25日
  • pooh

    pooh

    コントのような場面ですね!笑
    将来鉄板ネタですね!笑

    • 10月25日
むにゅ

ウンチ初めて見たときのリアクションですか!かわいい😍考えたこともなかったけど…まだまだ先ではありますが娘のトイトレ楽しみになってきました笑笑

  • ちぃ

    ちぃ

    ホント考えたこともなかったです😂自分のしたウンチから逃げ回っていました…やめて、ウンチだらけで近づかないで😂

    立ちながらウンチしてるから、座りなよ❓って言うと首を振り拒絶🙄私は初めて会いましたが…娘はウンチは立ってする派の人間らしいです笑

    • 10月25日
  • むにゅ

    むにゅ

    なかなかワイルドな娘さんで😳
    成長がますます楽しみですね🤣

    • 10月25日