※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
産婦人科・小児科

福岡の 大野城市 、春日市あたりで、いい産婦人科さんを知りたいです☺️🍀

福岡の 大野城市 、春日市あたりで、いい産婦人科さんを知りたいです☺️🍀

コメント

ゆき

私は、嘉村産婦人科で出産しました✨
博多区ですが大野城、春日からも近いですよ😃

• 🐇

🐇

駐車場が狭いと聞いたのですが、やっぱり土日は混みますか??😭💖

• 10月26日
  • ゆき

ゆき

駐車場は、病院の前と池の前各4台ずつと、あと第2駐車場が、10台は停めれたと思います🚘
    日曜日は、どの産婦人科も休診ですよー土曜日は、私は行ったことないので分からないですが、同じ嘉村産婦人科で出産されたと方は多いと言ってました💦💦💦
    入院中は、とにかくご飯が美味し過ぎましたー😋
    お皿とかもいいお皿使ってて、毎食ホテルで食事してるみたいでした🎶

• 10月26日
  • 🐇

🐇

すみません😭なんだかいつもの癖で土日と言ってしまいました🤣笑
    第2があるんですね♡それなら安心です♫
    ご飯美味しいのは魅力的ですよねー💖出産は1人目を産んだ地元の病院でする予定なので、安心して任せられる先生がいいなぁと思ってます☺️🍀土曜も多いとのことですし、きっと評判なのでしょうね☺️!

• 10月26日
yu( ˙ᵕ˙ )

私も嘉村産婦人科でした!
私のおばあちゃんから親子3世代で出産しましたww
院長先生も背が高くて優しいおじさまです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 🐇

🐇

三世代!!?すごい💖
    昔からあるんですね♫地域に信頼されてる病院なんですね♡👍教えてくださり、ありがとうございます✨

• 10月26日
ちびすけ

私はあまがせ産婦人科でした😊
先生方優しいのとご飯が豪華でした😊
産後も色々教室があるので相談できました😊

• 🐇

🐇

先生が優しいのは魅力的ですね♡出産は1人目を生んだ地元の病院でするので、妊婦期を安心して任せられる先生がいいなと思ってました♡👍

• 10月26日
そうあおママ

私はまなべ産婦人科に1人目と今も2人目妊娠中なので行ってますよ( ¨̮ )
先生は結構淡白な感じですがエコーもしっかり見てくれるし他より待ち時間が全然ないのがいいです^^*

• 🐇

🐇

待ち時間がないのは嬉しい♡やんちゃな息子がいるので、連れて行かなきゃ行けなくなると、やはり待ち時間がない方がいいかなー♡近いですし、検討します☺️ありがとうございます💖

• 10月26日