※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちろ。
妊娠・出産

本日妊娠検査薬が陽性(4w2d)で、高温期も続いています。もう1週間様子を見て、15日に再検査後、病院予約を考えています。旦那が有休を取れるなら25日に行く予定ですが、遅いでしょうか?

本日 生理予定日で、妊娠検査薬は陽性反応でした(4w2d)。高温期継続中(36.99℃)。
念のため、もう1週間様子みて 15日(金)に妊娠検査薬で確認してから、このまま 陽性反応が継続できれば 病院に予約しようかと考えています。
旦那が有休とれそうだから、25日(月)辺りに と考えていますが 遅いですかね?(6w5d)
もしくわ、早いですか?
あまり早くても お金がかかるかな〰とか😅

コメント

亜実

私も不安で病院行くまで何回も検査薬した覚えあります笑
私も計算上6週後半に行きましたが小さい胎嚢だけでした‼︎
6週5日なら早ければ心拍確認出来たりもするのでいいと思います(^O^)

• ともちろ。

ともちろ。

コメントありがとうございます!
    初めての陽性反応で 実感があまりなくて😁💧
    心拍確認できるといいな〰と 思います💕

• 1月8日
れい&りゅうママ

ご妊娠おめでとうございます❤️

25日でも大丈夫ですよ😊
その方が心拍まで確認出来るはずですからそれまでは無理なさらないで下さいね😀

• ともちろ。

ともちろ。

ありがとうございます😆✨

人気がある病院狙ってるので、断られないといいのですが😅(姉がそこで出産してるので、いいな〰と!)
    1日 4時間だけですが、仕事しているので 無理しないようにしたいと思います(o^-^o)

• 1月8日
こってぃ

おめでとうございます!
25日で良いと思いますよー!私は腰痛が酷かったので、不安になって4週で行き、更に出血があったので6週でまた行き…そこで胎嚢が見えました。
結局心拍が確認できたのは8週。9週の健診から母子手帳と助成金が出ました。
結局9週まで2万くらいかかってます。不安なことがなければ待っていても大丈夫だと思いますよ◡̈♥︎

• ともちろ。

ともちろ。

ありがとうございます‼😺
    心拍確認できる方、6~8週と個人差 結構あるんですね✨
    二万か〰😅 やはり結構かかるんだな〰💦でも、赤ちゃんの為ですもんね。

• 1月8日
  • こってぃ

こってぃ

結局その後、風邪を引き、膀胱炎になり、切迫流産になり、切迫早産になり、健診以外でも行かなくてはならないことが多々あり…最終的には毎週注射で毎回薬処方…
    上記のことは保険が効いているものの、めっちゃお金かかりました。笑
    健診でもはみ出た分は払うので…
    だからお大事になさってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 1月8日
  • ともちろ。

ともちろ。

おおぉ〰…😖💦!
    壮絶な妊娠初期~だったんですね😵
    現在は 落ち着いているのですか?
    どうぞ、お身体大切に 元気な赤ちゃんと会えますように✨☀✨

• 1月8日
  • こってぃ

こってぃ

もうすぐ正期産で推定体重も3000グラムあるので、気が楽になりましたが、クリスマスもお正月も寝たきりでした(;◡̈;)やっともうすぐ会えます!
    ともち。。さんの赤ちゃんがすくすく育つことを願っております!

• 1月8日
  • ともちろ。

ともちろ。

3000gなら、いつでももう大丈夫なぐらいの大きさですね☺💕
    今度のクリスマス&お正月は ベビちゃんと共に happyに過ごせるといいですね😆✨
    私も後に続けるように 身体大事にしたいと思います💕

• 1月8日
*いく*

妊娠おめでとうございます(*^^*)♡私も旦那さんと検診行きたかった事もあり、生理予定日から3週間後に行きました🎶心拍確認出来て、すぐ母子手帳頂きました!!!

• ともちろ。

ともちろ。

ありがとうございます😆✨
    *いく*さんも、妊娠おめでとうございます💕
    私は平日に一人で行こうかと考えていたら、旦那が「有休とれるよ~」とか言い出して 「えっ?!」て😏
    ありがたいことなんですけどね!
    果たして 彼に居場所はあるのか...?
    旦那さま、中にまで 一緒にいきました?待合室で 待ってましたか?

• 1月8日
  • *いく*

*いく*

一緒に行ってくれるなんて、優しいですね(^^)//一緒に行ったら感動も2倍で心強いですよ♡尿検査とかある時は、待合室で待ってもらって、検査の時は看護婦さんに旦那も一緒に見ていいか、確認取ってから一緒に見ました🎶最初は、経膣エコーなので、抵抗があるかもしれませんが。

• 1月8日
  • ともちろ。

ともちろ。

でも、「立ち合いは ムリ!(>_<)」とか今から言ってます(笑)
    まだまだ早いて!と😏。
    詳しく ありがとうございます。
    午前中に病院行って もし心拍聴けたら、午後から 母子手帳もらいに行ける...という流れがいぃなぁ☺💕

• 1月8日
  • *いく*

*いく*

腹部エコーまでいったら、楽ですけどね🎶私の旦那も立ち会いムリって言ってます。私もして欲しくないので、ちょうど良かったです(^^)まさに私その流れでした。その日に母子手帳取りに行けたらいいですね!!!!

• 1月8日
ゆちりん

わたしも今日生理予定日で、陽性反応でました( ¨̮ )こんなにクッキリではなかったですが( .. )( .. )
病院もいつ行くか悩んでたので参考にさせてくださーい!(●´ω`●)

• ともちろ。

ともちろ。

陽性反応おめでとうございます😆✨
    排卵日は 12月25日でした💕
    4年前にプロポーズされたのも ちょうど12月25日だったので、旦那と「なんか奇跡っぽいね〰」とさっき話してました🍀
    お互い、無事に赤ちゃんに会えるといいですね✨

• 1月9日