※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2067y
妊娠・出産

30週の妊婦で胎児に心臓の異常があり、染色体異常など不安です。同じ経験の方いますか?

30週の妊婦です。
胎児発育不全で心臓に両大血管起始症と心室中隔欠損、そのほかにも異常があります。

同じ様な方いらっしゃいますか?染色体異常などはありましたか?
不安で毎日を過ごすので精一杯です。

コメント

tms:-)

両大血管起始症の方を数名(成人されてます)知っていますが、染色体異常はありませんでした!

• 2067y

2067y

そぉなんですね💦その方々は発育不全や他の異常はあったかご存知ですか?

• 10月25日
  • tms:-)

tms:-)

普通の方ですよ!

• 10月25日
2067y

そぉなんですね💦きっと胎児発育不全や他の疾患の合併症は無かったのですね‼︎

コア

両大血管右室起始と鎖肛、心室中核欠損、粘膜下口蓋裂(疑い)です。染色体検査して結果待ちですがネットで調べると22q11.2欠損って出ました…染色体異常ないことを今は心から願ってるところです…

• 2067y

2067y

こんばんは✨3年も前の質問にコメントありがとうございます。
    色々と沢山調べてこの質問に辿り着いたのかもと思い、数年前の必死だった自分を思い出しました。
    とにかく不安で沢山調べちゃいますよね💦
    調べるから不安になると言われても、もしかしたら何か情報があるかもと思い縋る気持ちになりますよね。
    どうか、ご無理なさらずに‼︎‼︎

• 11月18日
  • コア

コア

3年前の投稿だったんですね!気づかずすみません😢沢山調べてもこれといった情報が中々無くて不安で😞その後、お子さんは元気にしてらっしゃいますか?今、3歳ですか??😊

• 11月19日