※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
子育て・グッズ

娘にアンパンマングッズを与えないポリシーで、友達に驚かれた。他はジブリ、ディズニー、ロディ、ピーターラビット。将来はシルバニアファミリーに期待。他のおもちゃは何があるか気になる。

なんとなく私のポリシーで娘は女の子だから
アンパンマンだけは与えない(おもちゃとか絵本とか)と決めて家に一切のアンパンマングッズが無いのですが、昨日家に遊びにきた友達に
誰もが通る道なのに!アンパンマンがない!!と言われましたwww🤣

ちなみにうちはジブリとディズニーとロディとピーターラビットで成り立ってます🤣🤣笑

今後の予定としてはシルバニアファミリーにハマってくれたら良いなぁなんて思ってます😂笑笑

もしかしてお子さんがいる家庭でアンパンマン一切無い家って私だけですか...?🙄🙄

ちょっと気になったのでいいね!で教えて下さい!😌
また一切ないお宅は何のおもちゃ類で成り立ってますか?笑🤣

コメント

sa*

アンパンマンあるよー!!

sa*

アンパンマン一切無いよー!!

一歳半くらいになれば嫌でもアンパンマン好きになりますよww

• sa*

sa*

アンパンマン恐ろしいパンですね!!🤣笑笑

• 10月25日

退会ユーザー

私も赤ちゃんの頃はアンパンマンとかキャラものは避けたいと思ってましたが無理でした😂

• 10月25日
  • sa*

sa*

くううぅ!!どこ行ってもアンパンマンのグッズが満ち溢れてるから駄々こねられてパンだらけになるの嫌だなぁ〜出来ればディズニープリンセスとかにハマってくれ〜って願ってますwww🤣笑笑

• 10月25日
すいか

我が家にもアンパンマンありますよ(^^)
友だちの家もアンパンマンのグッズはありますが、2歳くらいで卒業してしまったみたいです。
今はディズニーやプリキュアが好きみたいです。

実際に家に行ったことがありませんが、アニメは一切見せない方針の家もあったので、おかしな事ではないと思います。

• sa*

sa*

やはり誰もが一度は通る道なんですね...恐るべしアンパンマン!!!!🤣笑笑

アニメ一切見せないお家凄いですね🙄
    確かにうちもアニメつけず絵本とかピアノ弾いたり🎹してます😂

いつかプリキュアとかハマってくれると嬉しいです😆❤️

• 10月25日
かな

いいねでの回答なのに、コメントごめんなさい。
思わず、私も〜!!てなってコメントしてしまいました😆‼︎
私も娘だからアンパンマンは無い‼️の考えの人です。というかアンパンマンのあの容姿とか感じが苦手です。笑💦なので、これから先も与えるつもりはないのですが、義理母が今度アンパンマンの帽子買ってこようね〜って言ってきて、嫌なのが露骨に顔に出たかもです🤮
誰もが通る道...嫌でも好きになる...

• sa*

sa*

わーーー!!同じです🤣❤️
    そうなんです!!!おもちゃ屋行ってもお菓子売り場行ってもヨドバシ行ってもアンパンマンコーナーが絶対あって意地でも見せないようにしているんですが😅💦
    義母さん!!アンパンマンの帽子は🧢男の子にやってくれって感じですね🤢
    サンリオ!!アンパンマンならサンリオにハマってもらいたいです😂😂
    嫌でも好きに..くうぅ..!

• 10月25日
3姉妹年子ママ

最初は私も買わない主義でしたが、子どもがハマると買わされます(笑)
気付いた時にはアンパンマンを知ってて、教えてもないのに〜って思いました。
今ではアンパンマン、ディズニー、プリキュアと様々なおもちゃがあります。
年齢に応じたアニメやキャラクターが好きになるんだなぁ〜と思いました。

• sa*

sa*

教えても無いのにどこからか情報が..!!!!😱💦💦
    ああぁああ!!ディズニーとかプリキュア可愛いです😭❤️
    やっぱり年齢に応じたものが好きになるんですね😭😭おそるべしやなせたかし先生👨‍🏫笑笑

• 10月25日