※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ki
妊活

2週間前に卵胞チェックし、21.3ミリでhcg注射を打ち、デュファストンを服用。高温期は今週の月曜日?hcg注射後1週間以上で排卵することがあるか知りたい。

こんばんは😂
タイミング取り続けても、なかなか高温期にならないので2週間前に卵胞チェックに行ったところ21.3ミリで、「おりものもいい感じだし、まもなく排卵すると思うからhcg注射うつね!」となり、注射し、デュファストン 10日分をもらい、先日飲み切りました。

しかし、高温期になったと思われるのが今週の月曜日?
ってことは、排卵はその時に起こったのでしょうか?
hcg注射したのに1週間以上かかって排卵したという方がいたらお話を聞きたいです😭

コメント

ママ

HCGを打ったからといって必ずしも排卵するわけじゃないので、
HCGに反応せず、その後自然排卵があったという可能性もあります💡
基礎体温を信じるならです。

• @ki

@ki

やっぱりそうなんですねー😂
    絶対上手くいく!と信じてたので、少しがっかりです😭💦
    たまたま土曜に取ったタイミングが当たればいいな〜と思います🤣

• 10月25日